こんばんわぐわぐ!田中美海です!



この間いとこが遊びに来てくれたんですけど
そのいとこ達が帰っちゃって
寂しがってる犬と一緒に・・・
哀愁漂ってる笑

私のところ、いとこがすごく多くて
親戚も来ていたのでしばらくにぎやかでした!
いとこ7人に遊んでもらって
帰っちゃった後はずっと窓の外を見てたんだよー

私がお仕事から帰ってくると
いつも出迎えてくれます!
癒しだよ~!(U´Д`)わんわん

そうそう!
この間WUGの打ち上げがありました!
WUGちゃんのケーキ!!
そしてI-1clubのケーキ!!
すっっごく豪華だった~♪

そして本当にたくさんの方々!
こんなに多くの方、それ以上の方が
WUGに関わっていたと改めて実感・・・
みなさんもWUGちゃんがあの後
どうなったのか気になりますよね!?
ますよね!!笑
私も気になります!!
むしろ妄想広がってます!!笑

さあそして!!お知らせです!!
なななんとー!!
4/18(金)から「DIVEⅡStation New Generations!」が始まります!
初回パーソナリティーはなんと!
我らがセンターまゆしぃ!!
ゲストはi☆Risの茜屋日海夏さんです!

4/25(金)には私がゲストとして登場しまーす!
パーソナリティーは月変わりです!
4月はまゆしぃ、5月は・・・
それは聞いてからのお楽しみ!
色々お話しているのでぜひ聞いてください!




こんな感じでやったよー(((o(*゜▽゜*)o)))

そんなまゆしぃ、WUGを代表して
4/19(土)に「カラオケBOX「こえ☆から」にようこそ!」に出演します!
何やらカラオケで対決するのかいまゆしぃ!
ふぁいとだまゆしぃ!頑張れまゆしぃ!
皆さんもぜひぜひ応援してください(>ω<)!

そしてWUGちゃんついに海外☆進出!
ということで!
「Anime Central」の出演が決定しましたー!
5/16(金)~18(日)です!
シカゴです!Chi☆ca☆go!
初海外がWUGのメンバーと一緒だなんて・・・
嬉しいなあヽ(´▽`)ノ♪♪

だかしかし。
田中美海は英語が究極に苦手なのである。
学生時代のテストの点は口が避けてもいえまてん。
言語の壁。
乗り越えるぞ・・・っ!

そして最後に!
知ってる方も多いかもしれませんが、
夏アニメの「ハナヤマタ」にハナ役として
出演することになりました!!

演技のスキルを磨いて、原作ファンの方や
たくさんの方の期待に応えられるよう、
全力を尽くしたいと思います。

なんといっても地元の鎌倉が舞台なので、
鎌倉の風景をたくさんの人に見てもらいたいです!
今度私の好きな鎌倉の場所も紹介できたらいいな!!
元気いっぱいなハナちゃんのことも
応援してくれたら嬉しいですヽ(´▽`)ノ♪

そしてマチ★アソビの参加も決定しましたー!
WUGとしても、ハナヤマタとしても!
初徳島ですヽ(´▽`)ノ!!!
初四国ですヽ(´▽`)ノ!!!
5/3(土)・4(日)です!!
どんなことをするんだろう!楽しみです!
詳しくは公式ホームページなどを
チェックチェックです!

ここまで読んでくれてありがとうございましたっ
みなさんおやすみヾ(:3ヾ∠)_!

みにゃみ