平日おつかれ様でした~
 
ななみんです・x・

{25642154-ACF0-4464-852E-6FD989470457:01}


進撃の巨人!!!!新刊発売しましたね( ゜д゜ )!
 
 
やったね~。・:♪+°
進撃のゲームもずいぶんやりました
 
何体もの巨人をやっつけて、そしてやっつけられたけど
なんたってスタート画面で流れるOPが良いです♪
 
でも実は兵長とサシャのエピソードが難しくて詰んでるのよーー(゜д゜lll)。
 
何度もしたけど、やっぱ兵長とサシャを操るほどの技量はまだまだ持ち合わせてないのかな
あぁあ~全クリは遠いかもなー。。。
 
進まなくなってから、しばらくどう森に浮気してたからそろそろ再挑戦しようかと思いますがね~
 
なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけ~ど~
かならずgetだぜっ
全クリげえっとだぜいえいえいえいえいえいえー♪(*´○`)o~~♪
 
{5A3703AC-2D82-458C-AEA3-D005E77A7E75:01}

そうそう!
昨日コンビニで進撃グッズを買いました~♪
やったね~。・:♪+°
 
みなみと進撃売り場の前で足が止まりテンションは上がったねー!
 
 
ちなみにこのグッズはみなみとお揃いです~
{ABAF74FA-2E3C-4534-8789-CFB796510E04:01}

嬉しいね~(゜-^*)/
 
進撃は私のお母さんも大好きなんだよ☆彡
 
 
って言っときながらまだ新刊買えてないから_(:3 」∠)_
急いでゲットしにいかないと!
そしてゲームも全クリね!
 
 
実はしたいことはそれだけじゃなくて、東京観光もしたいしショッピングもしたい!!
 
 
そろそろ出掛けてみようかな?と思ってます( ´ ▽ ` )ノ
東京といえばどんな場所が楽しいんだろうね~
 
逆にありすぎてわからないね~
 
秋葉原のラーメン食べてみたいかな~
 
あと、どこかのパンケーキが美味しいって聞いたんだけど~
 
でもどこのパンケーキも美味しいんだろうな~
 
またおすすめのアニメと共に東京のことも教えてくださいね(^・ェ・^)♪
 
 
 
あとはーこの間、初めて芸能人さんと同じ車両に乗りました!!
びっくりした~
 
周りの方は特に驚いてなかったみたいだけど、私はだいぶ動揺しました~
 
東京ってやっぱすごいわ!!
って思いました(´∀`)
 
あーだこーだといろいろ話しましたが
今日は、4/27の品川ステラボールに向けて練習中だよ!
 
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
 
{42AC6610-387C-48D7-B437-104FB9894685:01}

PS.また来週もここでね~
 
 
Nanaminn ・x・