おはよっぴー。ふふ。


七瀬佳乃役の、青山吉能です。
アニメ終わったけど言い続けるよっ



春ですねえー└(:D」┌)┘ぶおおお


ついに学生も新学期がはじまりましたね。




スクフェスはじめたとよ~
リズムゲーム初めてする*\(^o^)/*

ラブカストーンって
石なんだねホノカチャン…。
どこで区切るのかわからなくて戸惑ったよ青山…。

そして全くスコアが伸びない……。
どうすればいいの…。
ホノカチャン…。



からのBF(仮)な~( *`ω´)

ずっとやりたかったっちゃけど
前のすまひょちゃんだと
開いた瞬間に電源が落ちるとかいう意味不明なことばかりだったから、あいひょんにして念願のBF(((o(*゚▽゚*)o)))あばば


どうしよーーーー;_;
はまりすぎてて色々とやばい。
だめだよ…うわあああああああああああああああああry


しかしキャラ名が覚えられません。

だから声優さんのお名前で少しずつ覚えてます*\(^o^)/*ははは



そんで、
ステ天は言わずもがなねー

ちょーっとね。
雪七瀬佳乃ゲットするのに
色んなもの費やしすぎて少しばかり反省期間に入ってたんだ~*\(^o^)/*


ははは。……はは…は…。

わろえない……。


反省はしているが後悔は云々。




んま、
かわいい女の子とかっこいい男の子とドラゴンに愛されて幸せなのです*\(^o^)/*


そんなあいひょん漬けな毎日でしたっ



あ、ちゃんと
アウトドアなこともしたのよ~


「歩く」って素敵だなって
思ったとですϵ( 'Θ' )϶


空気とか景色とかそのままをゆっくり吸収できるんだよね( ´ ▽ ` )

みてみて~




熊本城(の一角)と夜桜のお写真ー♡
熊本城は、日本三代名城にも選ばれとるのです。誇り。


まだ北の方って満開にもなっとらんとでしょ??
これ撮ったの4月1日だけれど
もう葉桜になってしまっておる…。


地球すげー(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱいそとあるいたから
運動にもなったしなーっ





………ベンキョウ??
勉強????

しらない子ですね~……。



し、し、新学期な。(焦り)

い、いやぁーーー。(焦り)

高校三年生。


そう青山は~♪♪
キラキラの高校三年生~♪♪るんるん

同時に~♪♪
受験生~♪♪きゃぴるんるん



うわあああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/


そう。
青山の明るい未来のために今年は忍耐の年なのだ…。ふんふんっ



ふふふっ
明るい未来っ└(:D」┌)┘

WUGちゃん沢山ライブさせていただくしなっ(o^^o)


4月27日(日)イベント、やらせてください!
5月5日(月・祝) あにむす!アニメトーク&ライブステージ
6月1日(日)@JAM
8月10日(日)ライブツアーin大阪
8月17日(日)ライブツアーin東京
8月29日(金)アニサマ2014
9月 7日(日)ライブツアーin仙台


ざざーっと書いただけでもこんなに…。

ありがたい限りです。本当に。


両立。きりっ
ちゃんみゆ先生と共に
やったるぞぉおおおおおおおおおおっ




ふーう。

そいだらこの辺で。



お写真ねっ






角度と笑い方(+お化粧)で
まるで別人に変身できる。

そう。iPhoneならね。



それでは。



P.S.
今回はちょっと落ち着いて書こうと思って「!」一切使っとらんのです*\(^o^)/*
気づいた~??




・*・:≡( ε:)よぴ。