おはよっぴーー!ぎゃほ!

七瀬佳乃役の青山吉能です!


いっつもタイトル付けが困るんだ…。
いっそのこと「無題」でもいいんじゃ…とか…(´-`).。oO(たわけ




そそ!
この間自宅警備してたときに
思い立ったが吉日、
あいひょーんに機種変してね!!

GOLDです!きんきらりーん!


まったく使い勝手が分からんが
内側のカメラにひたすら感動してるよ♪( ´θ`)

使いこなすぞー!おー!




そしてそして!

福岡での握手会お疲れ様でした( *`ω´)


もーほんっっっとーーーーーーーーーに嬉しかったです!!!!!!!


地元とーくもたくさんできたし、
やっぱ方言もアットホームやなーって思った!

福岡だけじゃなくて、
我が生まれし熊本からの方も
長崎からの方も
大分も、鹿児島の方も!

もーほんっとに、感動しました;_;
出会いに感謝しますっ


遠征して来てくださった方もありがとう!

博多のおいしいもの食べたね?
らーめんやらめんたいこやら、
青山の好きなものばかりで…じゅるじゅる



福岡とか、九州で、なにか青山が貢献できたらいいな!

また触れ愛で福岡いくけんねー!
ぐへへ。
まっとってねー!




あっ

そしてそして!

『Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-』

あにさま!!!!

WUGちゃんの出場が決定しましたーー!!!!







あっさり!!!!!!!!笑


ちょっとね、
現実として受け取れないやーつだから
まだそっとしておいてください…。


姉から「アニサマおめでとうー!」って連絡がきたときも「わ!まじか!!!」ってびっくりしたもん……。
今こうやって書いてても実感ないもの…。


さ、さ、いたますーぱーありーな…。
ついんぼっくすの何倍かな…?



デビューして一年もたたないWUGちゃんが、
たくさんの先輩方と同じステージに立てることなんて大変恐縮ですが、本当に光栄です!!!!



ワグナーのみなさーん!
いや、ここは大田さん達!!!えへ

応援宜しくお願いします!!!





アニメも、大好きなニコ生も、終わちゃったけれども!

WUGちゃんは終わらないのでー!

これからもよろしく!└(:D」┌)┘




そいだらこの辺でね!


やっぱ、一週間をまとめるのは厳しい…!!!

まだまだ語りたいよ!!!
キルラキルとかキルラキルとかお花見とか学校とか普段の青山のお話とか!!!!

まとまらないしよりタイトルが付けづらくなるので割愛…しくしく


そー。
実は四月からね、
青山、東京にレッスンにいくことがなくなるのです。;_;
だから毎週メンバーに会うのが普通だったのに
土日がぽっかりあいてしまう…;_;
さみしいな…。




まゆしぃとのつーしょっと率の高さね!

まゆしぃとたくさん写真撮ってるカラ~イイダロ~~へへ

みんな東京にいっても忘れないでね…。




・*・:≡( ε:)よぴ。