こんばんわぐっっっ!

まゆしぃです☆


だんだん暖かくなってますね!

春を感じられる季節となりました♪

皆様、いかがお過ごしですか?




出会いと別れの季節。

そうか、もうすぐ四月なんだね…



先日、中学時代の友達と久々にあって、カラオケに行ったのですよ!

高校がバラバラになって、ちょいちょい会ってはいたものの、ちゃんと遊ぶのはもう二年ぶりくらいでw


友「そういえば、中学の時、あだ名が『よっしー』だったねー」

私「今はね、『まゆ』か、『まゆしぃ』だよ!」

友「へー!違和感w」


とか、


私「どこの大学行くのー?」

友「○○さんと××さんも大学決まったってー!」


とか、


友「覚えてる?同じクラスだった…」

私「あー!いつも遅刻してきてスライディングして教室入ってくるあいつ?」

友「そーそー!高校生なってからは遅刻してないよー!」

私「嘘やん?!」


とかw


あと、嬉しいことに、Wake Up, Girls!みてくれたみたいで!

カラオケに入ってて、リクエスト頂いちゃいまして///

不思議な感覚だったけど、歌ったよー!

友達と熱唱w


23日からはアニメ映像付きで歌えるって聞いて、また歌いたくなりましたw


もしよろしければ、皆さんも是非カラオケで歌ってみてください!



さぁさぁさぁ、待ってた人も、特に待ってなかった人も!!


私服公開!

その名も、「まゆしぃちぇーっくっっ!」


カートキャプターさくらが好きすぎて、コーナータイトルまで似ちゃったかもしれないのは、私の錯覚。

勘違い。


わかる人だけわかってくれたら大丈夫です。

ケロちゃんこと、ケロベロスの「ケロちゃんチェック」に負けないコーナーにするっ!!


一回限りかもだけどっ!!


そんじゃ、改めて…


こにゃにゃちわー!←確信犯。

今週は春をテーマに新しく買ったこちらのコーデを紹介するでぇ!

ほな、いこかー♪



淡いサーモンピンクの七分袖トップス。

お気に入りは一番上のボタンのところがちっちゃく蝶ネクタイみたいになってるところ!




ズボンは紺でしめて、ベルトもしてみた☆

フリフリなところで女子力狙ってみたw


どーかな。



毎日私服コーデってなると、先が思いやられる…


親に、「もってるもんは悪くないはずなんだけどなぁ」って言われちゃったし。


でも、今回のは一応、愛理にオッケーもらったので、私の中では90点くらいあげたいのだけど…

どないやろw



さあて、続いて告知ー☆


♪『リトルチャレンジャー』のCD発売♪

3/26水曜日、ついに今週です!

I-1club時代の真夢が、しほっち(cv大坪由佳さん)、まいまい(cv加藤英美里さん)、よしめぐ(cv津田美波さん)と歌っているでございます!


カップリングには現在のI-1clubが歌う『シャツとブラウス』!

この曲は、上記の一気メンバーに加え、ナノカス(cv福原香織さん)、れんれん(cv明坂聡美さん)、もか(cv山本希望さん)、てぃーな(cv安野希世乃さん)が歌います!


そうそうたるメンバーですよね…

実はめっちゃ緊張しながら歌ったのを思い出しましたw

少しでもWake Up, Girls!の真夢と違った真夢らしさを出せられればと思って歌っています!

アイドルに真剣に取り組みながら一生懸命、それであって楽しくパフォーマンスする様子を思い浮かべながら☆


『シャツとブラウス』も、とても素敵な曲です!

劇場版の頭から現在もアニメで出てきていますが、アイドルらしく可愛いです!

是非聴いてください!


そして!

『Wake Up, Girls!Blu-ray第一巻』

未夕尽くしで3/28金曜日発売です!


特典の中に、『あぁ光塚歌劇団』収録されています!

菜々美がいつも聞いてるあれです!

ロゴかっけーのですよ!
画像でしか見てないけどw

私も早く完成版欲しいのですよぉ!!


そう、そして!

i☆Risさんのワンマンライブにお邪魔します!

3/30日曜日『STEP INTO THE RAINBOW』@新宿BLAZE

先日リハーサルに参加させていただきました~

練習の感じ、雰囲気がWUGとはまた違って、新鮮で♪

本番がすごく楽しみになりました!


自分、人見知りなので、話したいことたくさんあるのに、行けないの…なんとかしなきゃなぁ。

i☆Risの皆さん!よろしくお願いします!


さぁて!今日もたくさん喋ったっ!

また来週~

ほななぁ~☆


@まゆ