先日、RまゆしぃGETしました!

島田真夢役の吉岡茉祐です☆



ステージの天使、今のイベントなかなか難しい…

二枚目のまゆしぃ欲しい!

SR藍里もほしい!

難しいよぉ!!!


さてさて。

9話のお話。


仙台でも放送されて。

思うところはたくさん。


このお話は、真夢にとっても、私にとっても、大事なお話でした。

この日の収録が来るのが楽しみで、不安だったのです。

真夢が過去を語るのがどれほど辛くて、大変なことなのか。

考えれば考えるほど、わからなくなってしまって…

最終的には、一度全部忘れて、何も考えないで、気持ちをぶつけました。

私の心の叫び。


引き出してくださったのは監督と音響監督さん。

背中をおしてくださったのが丹下社長役の日高さん。

見守ってくれたメンバー。


届いたかな。

とどけー!



きょうはね、ずっとお家にいまして、、、

ちょいと暇ができたので、髪の毛いじって遊んでました~


まゆ×ポニテ♪♪♪



バレエの時、ポニテよくするんですが、まだまだ下手くそでしてw

いつも七海が綺麗にポニテしてるのをみて、凄いなーと感じます。

でもって、ななみ、似合ってるしねw



そういえば。

9話にでてきましたね!

ポニテまゆしぃ♪

髪おろしてる真夢に慣れていたので、レアですね!

ちなみにシュシュは香耶ママ作のもの。

愛用させていただいてます!

ワグナーさんの中にも握手会などでお揃いのシュシュしてくださっている方がいて、、、

見つけるたびに、おそろだーって思ってますw

しっかし…ポニテ似合わないなぁ~

ななみんみたいに可愛くできないものかしら。

そんなことを考えて、こんなこともやってみた。



まゆ×ツインテール☆



お。

みゅーだ!←違。

あくまで、みゅー風。

髪の長さが足りてないw

これも…

似合わないよぉ~泣

やっぱツインテールはみゆじゃないと。



うん。

個人的にはこれだな。


まゆ×三つ編み!!



オフモード。

三つ編み、よくやります。

あんど、普段はメガネですw

メガネっ娘ですw



ん?

三つ編みに…メガネ…



あ!ナノカスだ!!

なんつってw



この流れで、WUG全員攻略できるんじゃない?!

みなみは低めのツインでしょ?

よっぴーは、長さ足りないかなぁ。

あいりは、、、

逆に髪の毛切らなきゃ!!!



以上!まゆしぃ七変化でした!←ぇ?



今日はこの辺で!

握手会で、私服のリクエストがあったので、来週載せてみたいとおもいます!

今からコーディネートしないと…

それでわー!


@まゆ