最近、牛丼にハマってます(´゚∀゚`)

私はよくすき家に行くよ!!


牛丼は中盛派☆
みゅーです(●´μ`●)

岡本未夕役の高木美佑です!


みなさま、中盛ってご存知ですかー?


ずばり!!!
お肉多め!ご飯少なめ!

所謂、肉1.5盛というやつですな(^ω^)

ご飯よりお肉派の私にもってこいのメニューです!笑


でも、鶏肉大好きだから
炭火とりマヨ丼もよく食べるしー

たまに食べるカレーもおいしいしー

最近は、牛すき鍋っていう
すき焼きも良かったんだよね~。

あと、食べたことないんだけど
朝食のメニューも豊富ですごい!


牛丼屋さん最高だな!ヽ(o´∀`o)ノ



そういえばね!
先週の土曜、練習前に皆と初めて
東京チカラめしに行ったんですが、

食券販売機の声がなんとなく、

あいりに似ていて…!

びっくりしました!笑


誰かが食券を買うたびに

あれ?
似てるよね?ってなって、

愛理も、ちょっと似てるかも。って
言ってましたよ!(^-^)


んで、その話を大阪で握手会だった2人にもしたら

2人もその日
東京チカラめし食べたんだって!w


ですてぃにー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


今まで誰も行ったこと無かったのに、
なぜかみんなして一斉に
チカラめしデビューしてて笑いましたww


牛丼って煮てるやつしか食べたことなかったから
焼き牛丼、新鮮で良かったよ!(´∀`)


あ。食べ物の話は永遠に続いちゃうのでこの辺でっ!
今は、大阪で食べた551蓬莱の豚まんが食べたい気分!笑




さてさて!
今日はまず、7人でダンスレッスンをしました( ノ゚∀゚)ノ


最近はイベントが続きだったので、
みなさまと会えないのはさみしいけど…


4/27(日)には、Wake Up, Girls!Festa.
『イベント、やらせてください!』
がありますのでね!!(∩゚∀゚∩)




7人そろって練習するのは、
久しぶりでしたが

5時間半みっちりやりました!☆




ストレッチ中。



からのー
ヴォーカルレッスンでした!



一年間お世話になったエイベックス・アーティストアカデミーの先生!
ありがとうございます!!(T_T)

みにゃみはお渡し会で不在でしたが、
ライブに向けて、これからもがんばります!!!!!


そして、みにゃみはお渡し会
おつかれさまでした!!!




お知らせ!
来週は、3月22日(土)
第二回全日本声優コンテスト「声優魂」の表彰式に
田中美海と高木美佑が参加させていただきます!
観覧募集とかは無いので、WEBニュースとかで私たちの勇姿を見てくださいw

よろしくお願いします!




さいごに!
握手会のときに、何回か
普段からツインテールしてるの?
って聞かれましたが、


普段はこの位置で二つ結びのことが
多いですよ~!ヽ(o゜ω゜o)ノ


ではでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


P.S.テスト終了\(^o^)/

(み´μ`ゆ)