菊間夏夜役、奥野香耶…



ついに、ついに!



大学卒業しましたぁ(>ω< ☆)



23歳なのに、大学4年なの??
って、気付いていた方いっぱいいたんじゃないかな。


実はね、体調崩して一年間休学していたんです。

同い年の友だちはみんな卒業しちゃって、最後の大学生活は、なんだか寂しかったなぁー…。

大学は大好きだったから、ひとりでもそれなりに楽しかったんだけどね。


でも、今日、卒業を迎えて、
なんか、周りの子たちは、「一緒に写真とろう♫」とか、大勢の友だち同士で楽しそうにしてて、

やっぱりあたしも、みんなと一緒に卒業したかったなって、

ちょっとだけ、思いました。



私が体調崩してから、ゼミの教授も研究室の方々とか、本当に色んな人に支えられて、無事卒業することができました。


あと、忘れちゃいけない。
家族。

ほんと、いっぱい迷惑かけちゃったなぁー…



今日、母が一緒に卒業式に来てくれたんだけど、ちょっとバタバタしちゃって、面とむかって感謝の気持ち伝えられてないんだ。


だから、お家に帰ったら、
家族みんなに伝えなきゃね。

ちゃんと言えるかな。


こないだね、母に、
香耶は言葉が足りないって、
怒られたの。


自分が思ってること、
ちゃんと伝えられるようにならなきゃね。


学生ではなくなる4月からの私。


どうなるんだろーーー。


きっと素敵な未来が待ってるよね✧˖°


がんばろっと。




さてさて、ここでお知らせです!


わたしの出身地、岩手県でもWake Up, Girls!のテレビアニメ放送が決定致しました!!


放送局:IBC岩手放送さん

放送枠:毎週土曜日am06時00分~am06時30分

初回放送予定日:4月5日(土)

です☆


先日、IBCさんのラジオにも出演させていただいて、アニメも放送してくださるなんて、…本当にありがとうございます!!


嬉しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。



岩手に住んでる方々が、いっぱいWUGを見てくれると嬉しいな!


映画も、公開中ですので、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪



それと、最後にもうひとつ。


今週、夏夜ちゃんの故郷、気仙沼に行ってきました。

私の思い出の場所でもあります。

気仙沼横丁の写真とってきたよ!




第9話アフレコの話も含めて、
来週のブログで色々と私の話きいてくださいね。


それでは、おやすみなさい!