おはよっぴー!_(┐「ε:)_


七瀬佳乃役の
青山吉能です。


この間は握手会お疲れ様でしたー!


なんだか、ですね。
すごく楽しかった!!(°д°)(°д°)ふごふご

青山は喋るの好きなんだなって
実感しました!!!
みんなが笑ってるの見ると安心する!てへ
あ、あとアニトークのTSも見るように!
よっぴーを探せ!


でもまぁ青山ね、
本当に本当に
人と喋ることが苦手といいましょうか…


いやシャイなんだよワタシ!!!!!
シャイっていうときこえがよいわね。


顔にこにこしながら足とかガクブルだし、
一会場終わっただけで
お一人お一人に全力過ぎて、
毎回汗どばーーーーって感じだし…(´-`)

共感な人いらっしゃるかしら…(´-`)


この間なんて、
「応援してます!」
って言ってくださったお方に、
嬉しい…とかありがとう!とか頑張る!とか
いろんな気持ちがごっちゃになって、

「が…がっががっ頑張ってくだます!!」

って言っちゃったりしてだな……。
意味がわからんだろ…本当なんだよ……。


青山、もっと落ち着いて
みんなと会話できるよう努めますゆえに!

みんなも、
なにもいえなかった…とか
頭真っ白になった…とかあると思うけど
それ青山も一緒だカラ!!!安心!!

以心伝心だね(*^^*)(*^^*)(ちがう)


次は福岡かー!

なによりも楽しみにしてた福岡!
うきうきわくわーくー!_(°ω°」 ∠)_
方言でちゃいそうでこわいワ~

はーたのしみっ

なんてったってななみんがいるカラ!
まっとるけんねー( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )



ふっふっふ^ω^)


そして青山は今日
小・中学とお世話になっていた
塾の先生方に
挨拶をしに行ったとー!( ´ ▽ ` )

青山が唯一、
小学校の時に声優という夢を
うちあけた先生方なのでして…。

なかなか時間がとれなくて、
はじめて
「夢叶ったよ!」って報告したの!

すごく驚いてたなー。
頑張れって言ってくれた!

あ、そしてRKKさんで放送中って
ちゃんと宣伝してきたぜどやぁ。



そいだらこの辺で!

先週はたくさんのいいね!ありがとう(*´`)

あまりの数に
スクショ何枚も撮っちまったよ…。
ぐへへ。
本当に嬉しいんだなあー。


最後に、お写真!


またまた握手会の話だけれど!
お肌キレイだねって
言ってくださった方がいらしたの!!
ありがとうございます!!!!!!!

そして髪伸びたね!とも…(*´`)(*´`)
ぐへへへ。ぐへ。


ん????
私服ださいとか聞こえないなぁー(^O^)

はっはっはー(^O^)




・*・:≡( ε:)よぴ。