はい!片山実波役の田中美海です!

さむいさむいサムイヨー!!!!
風が身に染みる寒さだよ~!!
でもこの間、歩いていたら桜が咲いてました!
春が近付いてきてますねヽ(´▽`)ノ♪

えっとですね!3/7(金)のアニトーク!
来てくれた方々、本当にありがとうございました!
いろいろ喋ったなあ~(((o(*゜▽゜*)o)))

ブラックな実波ちゃんも見れたでしょ?笑
あのアンケートの回答をまさか
センターで言うことになるなんて・・・
もう二度とないかもなので聞けた方はラッキー☆笑

そしてついに解禁された
「日本全国47都道府県触れ愛プロジェクト」!
私はなんとラス日の6/15(日)!!
大阪で近藤麻衣役の加藤英美里さんと戦います!!
ヒィーーー!!!!大変大変・・・今から緊張するよー!!
まだ詳細情報は公開されていないので
これからも要チェックです!!

たくさん勉強にもなったトークステージ!
ライブステージもキラキラしてて
ホエー(゜д゜)ってなってましたたた
すっごく楽しかったです!!

そしてそして!
3/9(日)は秋葉原で握手会でした!



いやあ~
楽しかったです!!
たくさんの方とお話することが出来て
ついに2000人を超えるワグナーさんと
握手をすることが出来ました!

皆さんの話を聞いてると
友達にWUGすすめたらハマってくれた!って
言ってくれた方が何人もいて
ワグナーさんの輪が広がってるんだなあって思います!
それってすごい嬉しいことだし
幸せなコトですよね(´ω`)

アニトークの感想や美佑と出たラジオの感想、
麻雀の話もしたり!笑
サンプルボイスの感想も嬉しかったなあ・・・!

握手をしてお話してたらね、
私と話すと元気がもらえます!って
言ってくれた方がたくさんいて
それはこっちの台詞だよーって
思ったりもしたけど
これって本当にすごいことだよね!
お互いがお互いに元気になって幸せスパイラル!

うんめぇにゃ~!もしてくれて嬉しかったです!
中には仙台に行って実波がアニメで
食べてた鯛焼き食べたよ!とか
パンケーキさすがに10段は食べきれなかった~とか!
うんめぇにゃ~!してきたよって
言ってくれて嬉しかったです!
何より嬉しかったのが、舞台である仙台に
直接行って聖地巡礼してくれたことです!

昨日のブログで愛理の仙台愛が
とても伝わってきましたよね。
私もこのアニメに携わって初めて仙台に行きました。
本当にあたたかい方々ばかりで・・・
私も皆みたいに実際に実波ちゃんが食べたものを
食べてうんめぇにゃ~!したい!
私も仙台が大好きです!また絶対に行きたい!

そしてお疲れ様、とか疲れてない?とか心配してくれたり、
アニミュゥモさんのときは
後ろの方のために前の方が座ってくれたり、
盛り上げてくれたり、笑顔で話しかけてくれたり
本当に皆さん優しくて大好きです!
ありがとうございました!



じゃん!これは卒業式にした髪型~!
これやるとテンション上がる!!
みんなもやってみて( ̄▽ ̄)♪

握手会で卒業おめでとうて言ってくれて、
とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
無事に卒業したよっ!!
正直英語が危なかったけど!笑

卒業式の日は本当に最初の段階で泣いちゃって
周りにえ?泣いてんの?みたいなこと
言われちゃったりしました!笑
走馬灯のようにかけ巡ったよね、
高校三年間の思ひ出が・・・
本当に皆いい人達で友達にも恵まれて
幸せなスクールライフでした(;▽;)

卒業証書渡されるときにね、
一人ずつ名前を呼ばれて返事するんだけど
私は誰よりもおっきい声で返事したろ!
って思ってとびきり張り切って返事しました!
だからもう悔いはない!!
さらば高校!さらば制服!
WUGの制服衣装がコスプレとなる日も近いぞ・・・

さ!ここでお知らせです~!

3/10(月)に学研さんから
「アニメディア」、「声優アニメディア」の4月号が
発売されました~!!

なんと声優アニメディアの方では
私、田中美海のインタビューが載ってます!
声優を目指すきっかけとなったアニメや
普段あまり話せない自分の事も話したり!
すごく楽しかったです~!
趣味:カラオケの実態も明らかに!?笑
アニソンはもちろんですがたまに洋楽も歌います♪
英語出来ないのにね・・・
あー!!カラオケいきたーーーい!!

もうひとつ!
皆さんソーシャルゲーム、
「Wake Up, Girls!ステージの天使」は
やっていますかー?
ついに片山実波ちゃんのエピソードが
追加されました(`・ω・´)!!
実波ちゃんが何を思っていたのか、
よく分かりますので是非やってみてくださいね!

そしてそして!!
3/16(日)にアニメガ新宿アルタ店にて
私のブロマイドお渡し会をします!
まゆしぃも大阪でやっていましたが・・・
どんなふうなんだろなー?
色々お話出来たら嬉しいです!
待ってますヽ(´▽`)ノ♪
先着なので参加券がなくなり次第
終了みたいです(><)!
詳しくは公式ホームページ、Twitterを
チェックしてください!!

たくさんお話しましたね!
ここまで読んでくれてありがとうございました!

おやすみにゃみ(-ω-`)zZ

みにゃみ