こんばんわぐわぐ!
片山実波役のみにゃみこと
田中美海でっすー↑↑

雪とか雪とか雪とか・・・
本当にすごいですね・・・
初めて地元であんなに積もった雪見たかなあ
家の前にはまだ大量に雪が残ってます!

まあ慣れないもんで・・・
転んだよね。
皆さんも気を付けて!

そんな大雪の中・・・
土曜日は新宿シネマでの舞台挨拶、
来てくださった方ありがとうございました!



雪のばっきゃろーうのせいで
来れなかった方々も思いは伝わってますので!
本当にありがとう!!!!

16歳のアガペーがBGMで流れてたの、
わかりましたかー(>ω<)
私が好きなところはサビの後の
それぞれのソロパートです♪
可愛い曲だから早く皆さんに
きいてほしいなー!!

最後にチョコをお渡ししたんですけど
たくさんの方がうんめぇにゃ~してくれて
田中は1人高まってましたよ!!
みんな美味しいものを食べたら
おいし~!じゃなくて
うんめぇにゃ~!って言ってくださいっ笑

そしてその時にみるくらりあっと行くよ!
って言ってくれた方がたくさんいて
すごく嬉しかったです!

そうなんです!
土曜日の舞台挨拶の次の日は
みるくらりあっとだったんです!
先週のワンフェスに引き続き、
またステージでたくさんの人の前で
歌って踊れてトークして
とてつもなく嬉しかったです!

来てくださった方、楽しんでくれたかな?
WUGを知らない人もいたと思うのに
あんなに盛り上がってくれて
言の葉 青葉を歌っているとき
感動して泣きそうになっちゃったよ・・・

タチアガレ!も7 Girls Warも
コールがすごくてびっくりしました!
一体感がすごくて皆さんずっと
立ちっぱなしなのに本当にすごいなって思いました!
筋肉痛とか絶対やばいですよね!
よくマッサージしてください♪

私と美佑はステージが終わったあと
声優コラボ企画のあっちむいてホイ選手権に
出させて頂きました.。゜+.(・∀・)゜+.゜!
たくさんの偉大なる先輩方に囲まれて
とてもとても楽しかったです!

結果は一回戦敗退!笑
トップバッターの罰ゲームで
どうしよう!!って思ったけど
なんとか皆さんの心を
ストマックホールド出来たかな?笑

皆さんの盛り上がりがはんぱなくて
私も先輩方の告白にフオオオってなってました!照

ラストのエンディングでは
私がWake Up, Girls!を代表して
お話させて頂きました!
交通の関係で帰らなくちゃいけなかった
残りの5人のメンバーの分の思いも
伝わったんじゃ・・・ないかな!

最後の言葉はいつもリーダーのよっぴーか
センターのまゆしぃだから
二人の責任の重さを改めて知ったよ!

エンディングの後、たくさんの共演者さん方と
お写真を撮らせて頂きましたー!

I-1 clubの近藤麻衣役、加藤英美里さん♪




I-1 clubの相沢菜野花役、福原香織さん♪



お二人ともあっちむいてホイ選手権の
罰ゲームのときにライトが当たっていて
恥ずかしそうにしていたのが
とてもとてもとても可愛かったです!

控え室も一緒だったのですが、
たくさん優しくしてもらって嬉しかったですヽ(´▽`)ノ♪
お二人のステージも裏で美佑と見てました!
二人で歌ったりしたね~!

そしてI-1 clubのセンター!
岩崎志保役の大坪由佳さん♪



I-1ポーズをとWUGポーズで!
写真一緒に撮ってください!って
お願いしたらいつものように
いいよお~って言ってくれました!

大坪さんのステージの深海少女、
よっぴーと横でみてて高まってました!!

ここには載せきれないのですが、
他にもたくさんの方々とお写真を
撮って頂きましたーー!!
嬉しくて美佑と飛び上がってたよ!

自分自身今後の課題もたくさん見つけたので
1つずつ確実に修正していけるように!
ファイトファイト!!

本当に来てくださった方、
応援してくださった方、
ありかとうございましたヽ(´▽`)ノ♪

そしてね??皆さんお気づきですか??
そう!Wake Up, Girls!のソーシャルゲーム、
ステージの天使に・・・!!!
片山実波ちゃんのBOXガチャが!!
ついに登場しました!!
ほしい!!たまらん!!ほしいよお!!

イベントも今日から始まりました!
まだやってないよー!という方!
アニメでは聞けない台詞が聞けたり、
可愛いステージ衣装がみられたり!
アニメでは語れないWUGのエピソードも!
深く作品を知れるとっても楽しいゲームです!
是非やってみてくださーい♪

それでは!ばいばいっ
風邪に気を付けてね!

みにゃみ