みなさん、こんにちわぐ~!




林田藍里役の永野愛理です( `・∀・)ノ







最近、今更ながら薄桜鬼にハマっております。
前は日本史が苦手だったから手を出せなかったんですよ(笑)
一気に全部見てしまったので2周目突入します(ノ)´∀`(ヾ)

うたプリは聖川様推しの私ですが、
薄桜鬼では誰推しでしょーか?ヽ(^ω^)ノ





ってそんな話をしている場合ではありません。



まずは皆さんに謝らなければいけないことがあります。





2月15日(土)に昨日は、角川シネマ新宿さんで行われた舞台挨拶、MV上映会、チョコレートお渡し会。





私本当に本当に楽しみにしてたんです!
なのに、雪の影響で新幹線が全然進まず…
間に合わず、参加することができませんでした(´;ω;`)




本当に申し訳ありません…
飛んで行きたいレベルでしたが、
新幹線に乗っていることしかできませんでした…





また皆さんにチョコあげる機会とかあればいいな。゚(P'ω`q)゚。

本当にごめんなさい!!!!



でも皆さんが私いないにも関わらず、
「あいちゃーん」
って呼んでくださってたって
メンバーに聞きました( ; ; )
本当にありがとうございました!



みなさんも雪で大変でしたよね…(´;ω;`)




次の日の2月16日(日)のみるくらりあっと!
これには参加できましたー!!
本当良かった(´・ェ・`)☆

すごく広いステージ…
たくさんのお客様…
綺麗に光るサイリウム…




あれはまるでテレビアニメ「Wake Up, Girls!」のOPのあの光景のようでした


皆さん合いの手とかも覚えてくださってて
しかも皆さんもチームワークがよくて
すごく嬉しかったですヽ(^ω^)ノ♡
フリコピしてくれてる人とかも感動!
みんな私たちより覚えるの早くない?(笑)
負けてられないな!!!




皆さん本当に本当にありがとうございました
いかがでしたでしょうか?
私はまた皆さんに元気や勇気をもらえました
感謝しきれません
感動のあまり踊ってる途中に泣きそうだったのは内緒





まだまだ課題はたくさんあるけれど
その時その時の最高のステージにできるように
もっともっと頑張ります
後悔の涙だけは絶対に流したくないので。
だから、皆さんも引き続き応援してくれたら嬉しいです
皆さんの声援、ちゃんと届いてますからね☆☆☆

私の笑顔も届いてますかー?☆


交通の都合でエンディングまで入れなかったから
帰る前にayamiさんと写真を☆
だから先に帰るメンバーは私服です!



ayamiさんの歌はもちろん、
黒い衣装素敵でした!!!
本当に迫力のある歌声で憧れますヽ(^ω^)ノ
また共演できるように頑張ります!!




さて次は2月23日(日)の都内での握手会!!




またすぐに皆さんと会えますねヽ(o゚ω゚o)ノ♡
たっくさんお話しましょうね!
私も皆さんと話したいことたくさんあるよっ!!




寒いから風邪とか引いて来れないとか悲しいから
体調管理一緒に頑張りましょう(。・∀・。)ゝ




詳しくは公式ホームページを見てくださいね☆





あっ聞いてください!!
最近やっと3DSを手に入れました+゚。*(*´∀`*)*。゚+










お母さんに感謝!!!




そしてドラゴンクエストモンスターズ2を買ったよ~
やってる人いるかな?
ちょっとした合間にやってますヽ(o゚ω゚o)ノ
面白いよー!!!
配合っ、配合っ!!!






テレビアニメ「Wake Up, Girls!」第6話放送されましたね!
いろいろお話したいのですが、
まだ放送されていない地域があるので
来週書こうと思います!!!
宮城もまだだからさ(´;ω;`)
待っててね!







さてそろそろお別れのお時間ですね…
皆さん本当にブログ見てくださって
ありがとうございます(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします☆




あっプロ野球2014シーズン東北開幕まで
あと今日で42日だよ\(^o^)/\(^o^)/




楽しみだね!!!
またいっぱい見に行きたいな☆





では、おやすみなさいっ(^ω^)









永野愛理