こんばんわぐーーー!!!!



寒いーー!!寒いね!!
私の住む神奈川では一瞬雪が降りました!!
寒くすぎてびっくりしたよ(*_*)!
寒さに弱い片山実波役の田中美海です!!!

ついに劇場版が公開され!
テレビシリーズが放送され!
わたくし人生最大に高まっております!!

実波ちゃんが動いてる・・・
動いてるよ・・・!!
ほんと1話をみて実波ちゃんって
純粋で良い子だなって思いました!

先週は舞台挨拶に来てくださり、
本当にありがとうございました!!
たくさんの方が来てくれて
席が埋まっているのを見た時は
すっごく感動しました。
その分もっと頑張らないと!!

ここで改めて劇場版と
テレビシリーズ1話を通して
私の演じる片山実波ちゃんを
振り返ってみたいと思います!

のど自慢で優勝するほどの
歌唱力を持っている中学生の片山実波ちゃん!
二つ結びのおさげで身長もちっさいです!

特に注目してほしいのは
実波ちゃんの爽快な程の食べっぷりです!
劇場版、1話と食べに食べ、
食べることによって存在感を
発してるような( ̄▽ ̄)笑
いや、そんなことないけどね!

実波ちゃんは未夕ちゃんとは
別のベクトルのムードメーカーだと思います!
どっちかっていうと実波ちゃんは
天然方向のムードメーカーかな?笑
この2人がWUGメンバーの
盛り上げ担当のような気がします!

1話で出てきたビジュウさん!
実波ちゃんが大盛りワッフルを
幸せそーーーに食べてましたね!笑
仙台出身のあいのえいり・・・
じゃなくて永野愛理さんによると
本当に喫茶ビジュウというお店があるんです!

早速公式ホームページをみたんですけど・・・
美味しそううううっううう!!!
ワッフルめっちゃ食べたくなりました!
あーー!!食べたいよーー!!
仙台に住んでる方が羨ましい!!
みなさんも是非行ってみてください!

実波ちゃんの特徴といえばもう一つ!
趣味が民謡というところ!
1話ではおばあちゃん達に囲まれて
WUGのライブ映像をみてました。
気づいた方もいるかもしれませんが、
実波ちゃんの出身地は石巻で、
住んでいるところは仮設住宅です。
実波ちゃんは民謡クラブの
おばあちゃん達のアイドル的存在です。
ここのシーンの会話をきいていると
本当に心があたたまります~!

メンバーからは実波と美海は
似てる!ってよく言われます!
性格とかが似てるのかも?
あんなに食いしん坊じゃないけど
お菓子だったらほんといくらでも食べられる!
どんなにお腹いっぱいでも
デザートはするする胃に入っちゃうんだよね~( ̄▽ ̄)

あとは演歌が好きなところとか
運動が苦手なところとかとか・・・
実波ちゃんが着ている、
ユニオンジャックの洋服は
私がWUGのオーディションを
受けた時の洋服なんです!
見る度に懐かしいなあ~って思います!

小学生の頃からずっとなりたかった
声優になるという夢は、あの頃から
一度もブレたことはありませんでした。
ついに声優デビューして
私の声が皆さんに届いているんだなあ
ということを実感しながら
まだまだだと感じるところが
本当にたくさんあります!
この違和感がいつかなくなる日に
私は胸を張って声優になったと
言えると思いました。

アフレコはまだ続くので
一歩ずつ確実に成長出来るように、
先輩の声優さんからたくさん学んで
吸収出来るように、
よーーし!がんばるぞ!!!

実波ちゃんはほわほわしてて
食べたり歌ったり盛り上げたり
天然発言したりと
色々な表情を見せてくれます!
ライブシーンではいつもと違う
真剣な表情でかっこよかったりと
魅力満載です(`・ω・´)!
そんな実波ちゃんにこれから
ぜひとも虜になっちゃってくださいっ!笑

今週の2話も忘れずに見てください!
ドキドキの未夕回です!
実は私、学研さんのCMのナレーションも
やらせていただきました!
歌もうたってます!笑
まだかなまだかな~♪♪
ぜひチェックしてくださーい!


そしてですね・・・
前回のブログで奇跡の写真を載せるのを
忘れてしまいましたてへへ
気になってた方、お待たせしました!



じゃん!
見よこのポージングを!!
冬休みおばあちゃんの家のお庭で
飼ってる犬ちゃんと一緒に撮りました!
撮影協力は妹です!笑

ではでは!!
ばいびーー!!

みにゃみ