おはよっぴー!

{DBB0D87C-35E9-4301-BEB2-9D02A9A78103:01}


ねぇ。
七瀬佳乃ちゃんが出ない件。
どういうことカナー……。


いいもん。

加賀美清楓ちゃんに浮気するもん。

へっ。

アオヤマヨシノです。



あ、
日曜日は諸々とお疲れ様でした!


なんだか色々あったけれど
ショケイベ4!
終わりましたね!! 

な、泣いてないカラ!!!
ななな泣いてなんかないカラ!!!
たまたま目が赤く染まって
液体状のものがでただけだカラ!!



にひひ。

念願のセキレイも!
ね!

皆さんに盛り上がってもらうだとか
楽しんでもらうだとか、
そんなこと一切考えずに!!(笑)

セキレイを歌いたいです!!!!

と!!!!!


セキレイは小学生の時から
ずーーっと好きだったとです。


なんとね、
結ちゃん役の早見沙織さんは、
当時、高校二年生という…(*´`*)

すてきだよね。

いまの青山と同じなのよ。

結ちゃんパートを歌えたことに
運命を感じていました。


そう思うと
小さい時から
早見沙織さんは憧れだったなぁ(*´ω`)

演技も歌も、
本当に本当に素敵過ぎて
お声を聞いてるだけで
幸せになれちゃうね!!


あ、
そしてさ!


われ書道八段って!!!
知ってたか!!!!がはは


細かく言うと
高校の先生の免許的なの持てるとこまで
いったのだっけか??
あれ?結局いかずに辞めたんだっけか?

おぼえてねーや_(┐「ε:)_てへてへ



ふーう。

いんやー。


ほんとに!!!!


がむしゃらにひたすらに
九月からやっていたけれど、

やっぱり思い返すと

「あれは、もっとこうすれば…」
とか
「あれやっておけばよかった…」
とか。


後悔が多いというのは
正直、あります。


あくまで「中間テスト」なんだけれど。 


やっぱ100点とる気でいったのに
23点とかだと悔しいよねぇ(´-`)


でも、 

23点ってことは
あと77点分、できる部分が
あるってことだよね!?!?


『タチアガレ!』なのです!!



Wake Up, Girls!、
これからもよろしくお願い致します!

みんな大好きだよ!

たとえ私推しじゃない人でも

みんなみーーーんーーなーーー

大好き!!!!!ぎゃほーー!!


{A407998B-EB5B-4433-9E4A-CC561FE9C0AC:01}


可能性に挑戦ー!


それでは!


・*・:≡( ε:)よぴ。