こんばんわぐ!
もうすでに手袋をしているあいりです。
早い?早いよね(笑)
手袋はミトンが好きです( `・∀・)ノ
マフラーもぐるぐる巻いて学校にいってます!
厚着は正義だよ!!!
風邪引きにくいはずだし!!

備えあれば憂いなし!
私にぴったりの言葉☆
なぜかって???
最近WUGの保健係というか、
保健室の先生と化していますww
薬ばばあ~!って某よっぴーが言ってきたりしますが、
あれは愛だよね?知ってる。(笑)
薬、ホッカイロ、熱さまシート等々
いろいろ持って東京に行っているので
体調の優れないメンバーに差し伸べているからみたいです。

くれぐれもみなさん、
いくら私が嫌いな方でも薬ばばあはやめてねww









聞いて聞いて~!
先週の日曜日はすっごく楽しかったの♡
ある撮影をさせていただいて…
写真撮られるのすごく苦手なんだけど
はっちゃけてきましたヽ(^ω^)ノ
はやく皆様にもみてほしいぜ!!

メイクさんともアイドルのお話で盛り上がっちゃったし!
メンバーみんなテンション上がってました!
その撮影の日にかやと撮った写真!

Wake Up, Girls!公式ブログ

チーム東北&成人+゚。*(*´∀`*)*。゚+
身長も近いもんね♡
かやと新幹線で語りながら帰ると
仙台まであっという間!!
背景は秘密!禁則事項ですっ(笑)










そのあとはムシブギョーのイベントを見にいかせていただきました!
Wake Up, Girls!公式ブログ
i☆Risさんとayamiさんにもご挨拶できて、
そしてなんとなんと写真まで
一緒にとっていただけて感激でした(´;ω;`)
若井友希さんがWUGの間に入ってくださり、
とても緊張しましたが嬉しかったです!!
思い返せばi☆Risさん、ayamiさんとは初写真!
ありがたい限りです…。゚(P'ω`q)゚。
お気づきだと思いますが…
そう!芹澤優さんがいないのです。
芹澤さんはコメント撮影中のため、一緒に撮ることができませんでした;_;
また機会があったら、お写真一緒に撮っていただこう!


そしてこの前お手紙お渡ししたばかりなのに
もうお返事のお手紙をくださって…
泣いていいですかああああ!!(笑)

いやムシブギョーのイベント楽しすぎました
朗読では感動しすぎて呆気にとられました
そして面白すぎて笑いが止まりませんでした!
なんだ?誰だ?俺芋坊主!
未だに頭から離れませんww
イベントに行った方なら共感してもらえるかな?
私もいつかあんなステージにも立てるようになりたい
と思いました。頑張ります!










じゃあ私から質問コーナー!
ねえねえ、
前売り券についてくる手ぬぐいGETした?ヽ(o゚ω゚o)ノ
私の当たった人~?
残念がらずに是非飾ってね?(´;ω;`)
ちなみに私の手ぬぐいには
「見届けて 藍里と愛理の ものがたり」
という川柳が書かれています
字余りですが…大事なのはリズムだよね!(笑)
手ぬぐい私もコンプしたいです!!
デザイン気に入ってます(ノ)´∀`(ヾ)








そろそろお別れのお時間です…
今週も見てくださってありがとうございました!
あードルヲタだった話するの忘れてた
週末のネタがたくさんあったからね…
来週書くね!
今週末は楽天のパレードあるよ、いけないよ(´;ω;`)
その分お仕事頑張るよ!
お母さんがきっと写真を撮って送ってきてくれるはず、パレードの様子を!!






じゃあまた来週も見てね?(・ω・`)♡
おやすみ!!
※写真にいたずらしてみた(笑)
Wake Up, Girls!公式ブログ