おはよっぴーい・*・:≡( ε:)
よっぴーでーすー。
感動するとすぐ泣く青山吉能です!
にひひ。
 
 
ニコ生乙でした! 
たくさんコメントもありがとう!
 
みんなコメント秀逸すぎワロタ…。
もう…。
本番中、何回吹き出しそうになったか。
 
タイトルはそんなコメントの中で
一番気に入ったやつです。ふひひ
 
クール(しろくま)って。
じわじわくる。
 
 
というかみんな私の自己紹介のとき
草生やしすぎだカラwwww
う、嬉しかったけれども!!てれ。
 
そんなびっくりしたやー??
 
あおやまね
小・中学校と合唱部だったとです。
高校も途中まで合唱団!
 
めっちょへたっぴなんだけどね、
ほんと生き甲斐だった!( ´ ▽ ` )
 
合唱って本当に素敵なんだよ~~
 
ひとりじゃ絶対できないし、
1+1+1=100とかにもなるんだよ!
絆とか信頼とか、込めた想いとか
目に見えないものが
ぜーんぶ演奏に反映されるの。
 
はぁぁぁぁん。
本気でやってた分、
昔のでーぶいでーとか引っ張り出して
見るたび泣くよね…(;▽;)しくしく 
 
やっぱ部活は無敵!!
戻れるならあの頃がいいなぁ。
 
 
ふふ。
 
さてさて。
むむむ。
 
書きたいことたくさん!
1週間ながすぎィ~~)^o^(
 
あ、!!!!
 
そうそう。
 
 
ニコ生でね、
I-1クラブの存在を明らかにしました!
そして豪華キャスト様も…!!
 
わたしが紹介させて頂いたパネルは
相沢菜野花ちゃんでした!
 
この子なんだけどさ!
お気づき?
 
たまたまだと思うんだけど…、
 
 
めっちゃ青山吉能なの!!
プロフィールが!!!
 
 
へへへ。
だってさ!
 
①熊本県出身→青山も熊本県出身
 
②160cm42㎏→青山いま160cm40㎏
 
③めがね→普段の青山も眼鏡っ娘
 
④奇矯な言動が目立つ→ぐっ…私や!
 
⑤へっぽこ→くそっ…!テラ私やん…!
 
っていう…。
最後二つは不本意だけど!!!!
だけど!!!!!!!
 
こりゃ運命だよね…。
 
運命……てへてへ
 
 
いんやー。
おどろきもものきさんしょのき!
共通点ってうれぴよだよね!
好きなキャラと誕生日一緒のときとか
超高まりません!?( ´ ▽ ` )
 
青山、君届の風早王子といっしょ~
ひょほほほほ(゜ω゜)
 
 
 
んじゃぁこのあたりで~
 
いつも見てくれてありがとう!
初めて見たよって方は
これからも劇的なブログや
ドラマティックなブログをあげてくから
よろしく見てってちょーだいな!
 
みんな、最近さむくなってきたし
マスクとか必需だよ!!!!
{E2B17A1C-1AF8-441E-BFDF-424685848AB9:01}
毎日マスク族な青山。
学校帰り、自転車かっ飛ばしてきたから
髪ぼさぼさですまんな!!
ふたつ結び山吉能でござる!!!
 
 
それでは!
 
 
P.S
メンバーみんながi☆Risさん話したので
人と違うことしたがりなわたしは
急遽内容を変え奴です。
生で初めて見られて感激しました。
終始号泣奴です。
えびれつ、泣きながらコール奴です。
マジヲ。高まるきれそう。
 
 
・*・:≡( ε:)よぴ。