Wake Up, Girls!公式ブログ


平日おつかれ様でしたっ(゜Д゜)
よっぴーに愛されてるななみんです!

みなさま、明日から週末です♪
平日はなにをしていたんですか?(∩゜∀゜)∩

私はー。前日祭、文化祭、体育祭の準備の真っ最中!


今年の体育祭は、ムカデ競争にでるんですっ!!(∩゜∀゜)∩
3年間同じクラスの仲間となら、、、、!!


今日は、お店の外装の制作で折り紙をいっぱいノリで貼りました( ´艸`)♪♪♪ペタルン

今年最後だからみんな気合い入ってます☆
ほんっと頑張ってるから完成したの見てほしいよ(´・д・`)



昨日は親友とお店のMENUを書いていたんです♪

裏話はねー。

メロンフロートを売る予定で前売り券をみんなに売ったんですけど、、、。
大人の事情で入手できず。

MENU
メロンソーダSOLD OUTっっ!!!!!
Ф(°_°;)(; °_°)Фカキカキ


売り切れたことにするしか!(_ _)
コーラフロートで代用するしか!!(゜∀゜)
ないっ(」・ω・)」☆


まーそんなこんなの日常です( ´ ω ` )まる


では!また7日後ですね!
明日からの週末!
お仕事の方もお休みの方も学校だよって方もデートだよって方も!

楽しんでくださいね☆(ヾ(´・ω・`)


明日は、かやたん!!
かやたんとは同じ部屋になったら、2人でなんちゃってラジオするんですよ(笑)



PS.ラーメンが食べたいよ!


Wake Up, Girls!公式ブログ



この絵。

デコレーションしているときデータ2回消えたんですぅぅうっっ!!!泣

あげれて良かったほんと嬉しい。





Nanaminn