月が変わり、9月1日。日曜日。

今か…今か…
と出番を待ちわび続けてはや7日。
ついに、時は満ちたっ!!


ざわ・・・ざわ・・・


Wake Up, Girls!公式ブログ

うぇいくあーーーっぷ☆☆キラリーン



どうも!お初でございまっす!

みゅーこと高木美佑です(●´μ`●)

ワンフェスやコミケやラジオでお会いした方は、ご無沙汰でっす!!
また会えて嬉しいな(;´Д`)ハァハァ


毎週日曜日はみゅーのターン!
これからよろしくです(*゜∀゜*)


んでは、さっそくですが自己紹介させていただきまーす!いくべさっ!



【名前】高木美佑(たかぎみゆ)

Wake Up, Girls!の
ヘタレで 泣き虫な いじられ系天使
岡本未夕ちゃーんを
演じさせていただきます!hshs

正義のツインテールζ(*゜μ゜)ζ



【生年月日】1996年9月8日

高2!16歳!最年少!
おた友☆よっぴーと同い年!

明日から、夏休みが終わり学校が始まるのですが……

安 定 の ワ ニ シ ャ ン /(^o^)\

ん?なんぞや?ってお方へ。ももクロの楽曲でございます!



【特技】バレエの回転系、太鼓の達人

バレエは3歳から10年ほど習っておりました!
ぐるぐるまわるのすきー!

あたいに気安く近づいたら、ダブルラリアットお見舞いするわよ(迫真

ひえええええい!うそです!ごめんなさーーい!!泣
皆からは、セーラームーンだ!って言われるよ(ノ´∀`*)てれ


太鼓の達人はですねー。

PS2ぜんぶとPSPDXを所持!
アーケードもやりまーす(゜∀゜ )

おにコース☆×9までなら、
ノルマクリアできる程度のドンだーでございます!

修行したいな。上手になりたいな。
兎にも角にも愛してるんだな!
らーぶ!((っ´ω`)(´ω`⊂ ))


あと、運動とか得意かな(゜ω゜)
陸上部で400mハードルとハイジャンやってましたー!!
部活時代もなぜかしらん 今と変わらずスーパーロングヘアーだった(笑)






あ"っー!(((゜Д゜;)))

不覚にも いろいろ話し過ぎて
私がいちばーん熱く語りたかった
【趣味】のお話ができませんでしたああああああ!


岡本未夕ちゃんはアイドルオタクだから、
ヲタ気質と言いますか。
私と似ているところの1つだね
やったねたかぎ(((o(*゜▽゜*)o)))

的なお話しよーと思ってたんだっ!

どんまいたかぎ(´;ω;`)



まあ…いいですかね!
どうせ追々嫌でもわかるもんね!
求められずとも濃いトークしちゃうもんね!



こんなあたしでも 許してくれるかい?
…プレッシャス!((c)イオシスさま)



未夕ちゃーんについては、
今度ちゃーんとお話しますお☆
(※決してダジャレを狙ったとかそーゆーアレでは無かったんです。てへぺろ。)




あ、さいごに、もう1枚のせちゃおっかな!!

がんばっぺ!(」・ω・)」
Wake Up, Girls!な写真でござる。

誠心誠意を尽くしますので、
応援よろしくお願いします

Wake Up, Girls!公式ブログ


未夕と美佑のことも
オナシャス!オナシャス!



そんなこんなで、
今週はここいらでお別れです!
(´・ω;`)

再び平日がはじまりますが
元気にがんばりませう!



そして明日は…吉岡茉祐ちゃーん!!
2度目のおでましでございます☆


まゆしぃとは、夏休みに一緒に大学見学に行ったりー・(*´・`*)・
ついでにカラオケにも行ったりー!どやぁ

お楽しみに待ってろください♪



んでは、またサンデーナイトっ☆ノシ

   ∧∧
  (*・μ・)  おやすみゅー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



(み´μ`ゆ)