こんにちはチュー

 

尾張旭のONIXウェイクアップです!!

 

今日は朝から会社の健康診断に行って来ましたチョキ

 

ワタシは去年より6ミリ背が伸びてました(笑)

 

母、姉、私の3人みんな157センチで、わずかな差ですが

 

1番大きいラブラブと喜んでいたら、なんと姉もまったく同じでした(笑)

 

身体測定・採血・血圧測定・心電図・胸部レントゲンなどなど

 

いろいろ検査してもらいましたバレエ

 

35歳以上の人たちはバリウムも飲んで検査していたので

 

今日はトイレと仲良しのようです笑い泣きガーンアセアセ(笑)

 

結果が出るのが楽しみですハート

 

そしてそして、これ!!!!

ニューヨークシティサンドイエローハーツ

 

東京のお土産で頂きましたチョコがけハート

 

めちゃくちゃおいしかったですぽってりフラワー特にスカッチサンド乙女のトキメキ

 

ここ、1時間くらい並ぶ列がいつもできているそうアセアセ

 

並んで買ってきてくれましたお願いありがとう~ニコニコ

 

これから東京に行ったら絶対これ買いたいと思いますラブ

 

美味しいもの続きでこちらも照れ

瀬戸市にあるあんかけスパ《からめ亭》さん流れ星

 

おいしかった~~~~ピンクハート

 

そしてそしてこちらは新型フォレスター車キラキラ

こちらのフォレスターすごいんです!!

 

グレードによりますが…

 

運転する人の顔を認識するシステムがついているんですびっくりラブラブ

 

ドライバーの顔を認識し、シート・ドアミラー角度・空調などを自動で再現します目

 

走行中は、一定の時間目を閉じていたりすると警告音などで注意してくれるそうですびっくり

 

すごい!!どんどん進化していきますね拍手

 

それではバイバイ

 

Mパンダ