30後期アルファード。

 

かっこいいですね~。

 

前後左右スポイラー。TRD!!

 

かっこいいですな~!

 

モデリスタも良いんですが、左右後ろが前期モデルと一緒。

 

横から見ると正直、前期後期どっち??

 

って感じですけど、モデリスタのメッキがんがんも捨てがたい。

 

TRDが前後、左右とも変わって後期ってわかります。

 

 

前期モデルのTRDはゴツゴツとゴツイ感じでしたが、今回のはシンプル!!

 

かっこいいですね~!!

 

前期モデルではついてこなかった、オートアラーム。

 

でも万が一の事があるのでセキュリティー+ボイスマン+フィールドセンサー+ドラレコ

 

+駐車監視+衝撃センサー2個に追加。

 

+セキュリティー連動でドラレコ!!

 

セキュリティーがなれば、ドラレコに電源が入り撮影開始。

 

イイデスネー!!

 

フィールドセンサー単体のスイッチ。

 

常にONだと雨や家の駐車場でうるさいので基本OFF!

 

出かけた時だけ!横歩くだけで、喋りだすので、、、、

 

スイッチは後日ちゃんとした物をつけます。

後期からこのグレードに標準装備になった、シートヒータ

 

この時期 最高です。

 

最高です。

 

 

あとはお決まりの、サンルーフ、ツインモニター。

 

 

センターコンソールの中!!

 

ごちゃごちゃですが

 

カロのドラレコ、あとちょっと古いサブウーハーのコントロール。

 

いい感じですねー。

 

イイーカンジデスネー!!