こんにちは!!

 

尾張旭のONIXウェイクアップです車

 

お久しぶりです笑い泣き

 

久しぶりにブログをひらいてみたら…

 

絵文字が増えてる~!!kittymymelody可愛いkeroppipochakkobatsumaruラブラブ

 

ちょっと?!ブログをさぼっている間に

 

ディズニーランドに行ってきましたバレエ

35周年ですごく可愛かったですグラサン

 

前回は25周年のときに行ったから10年ぶりのディズ二ーイエローハーツ

 

天気が良すぎてすご~く暑かったです滝汗やしの木

 

お友達に貸してもらった扇風機、すごく助かりました照れチョキ

 

田舎者のワタシたち…

 

フジテレビ・レインボーブリッヂ・スカイツリーに興奮でした(笑)

そしてそして今月近くにオープンしたパン屋さんパン

オープンしてから毎日すごい人なので気になって寄ってみましたmymelody

どれもおいしかったのですが、

 

ワタシのいちおしはメロンパン照れ

 

フワッフワで、ぺろっと食べれちゃいましたラブ乙女のトキメキ

 

お近くの方はぜひ寄ってから来てくださいラブラブ

 

いつでも差し入れお待ちしてます(笑)

 

ちなみにワタシはメロンパン押しです(笑)←真顔

 

ではまたバイバイ

 

Mパンダ