スイーツは別腹っていうけど本当にそのとおりっ!


・・・っていうのは、


先週近くにケーキ屋さんがオープンしましたドキドキ


開店2日間は1000円以上買うと焼きドーナツ3個と、


500円金券がもらえる音譜ということで


開店初日、朝行ってみました!!


ONIX尾張旭店のブログ-20130419125254550.jpg


しかし・・・・


激混み( ̄^ ̄)


そしてお昼もランチ帰りに立ち寄ると・・・


朝より混んでるっあせる外まで行列あせる


その日は帰りも横目でちらっと見てきましたが、


夕方も相変わらずの混みよう。


そして翌日、前日と同じく





と行きましたがいつ見てもたくさんの人で、


思わず一人車の中で、


いつなら空いてるんだぁぁぁぁぁ叫び


と叫んでしまいました!!


あっもちろん車の窓は閉めてましたよチョキ


その日はケーキも焼きドーナツも食べられなくて


悔しくて、やけ食いしましたケーキ(笑)


ONIX尾張旭店のブログ-CYMERA_20130424_151631.jpg


そしてこの前の月曜日は、三尺三寸箸のランチ(´0ノ`*)


1575円で70分食べ放題合格


母、娘2人、私、の4人で行ってきました走る人


女子会ですね音譜ニコニコ音譜
ONIX尾張旭店のブログ-20130422_123419.jpg


ONIX尾張旭店のブログ-1366612507438.jpg

このプレート、1人4枚は食べましたチョキ


飲み物も4、5杯は飲んで、


もちろんデザートまでラブラブ


お腹が苦しくて、苦しくて、


一瞬にしてみんなお腹が


季節はずれの鏡餅になりました鏡餅鏡餅鏡餅


お腹が痛くなったら、


『何段目のお腹が痛いの?』って


聞かないといけませんね(^_^;)


さて、ここらで新車の紹介いきますかっアップ


私と同じフォレスターXT黄色い花でも、


かなり違いそう・・・
ONIX尾張旭店のブログ-rakugaki_20130424_0001.jpg


ONIX尾張旭店のブログ-1366783868063.jpg

ホイールもかっこいいですねぇキラキラ
ONIX尾張旭店のブログ-1366783875101.jpg


そして、


韓国に行った方からお土産をいただきました晴れ


ヴィトン模様の靴下キラキラ


かわいいо(ж>▽<)y ☆ありがとうございましたドキドキ


早速履いちゃったリボン
ONIX尾張旭店のブログ-rakugaki_20130419_0001.jpg

広島に行った方と彦根に行った方にもお土産


いただきました音譜


お土産たぁくさん≧(´▽`)≦ラブラブ
ONIX尾張旭店のブログ-20130424151831497.jpg

最後に。。。。


ポッキーからスヌーピーパッケージが発売中


みたいですヒマワリ


がんばって全種類集めますわんわん
ONIX尾張旭店のブログ-rakugaki_20130419_0002.jpg

季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね汗


うちのこの子もそのひとり。
ONIX尾張旭店のブログ-20130418175044294.jpg

暖かかったり寒かったりするので、


みなさまも気をつけてくださいねガーン




Rお月様