みなさん、あけましておめでとうございますクラッカー


お正月はゆっくり過ごせましたか???


私は食べて食べて食べまくりのお正月でしたラーメン


今週からしっかり動いて体重を戻しますニコニコ


さてさて、ウェイクアップは今週6日から


営業しておりますビックリマーク


お正月休みの間、お車にトラブルなど


ありませんでしたか?


なにかあればすぐに連絡くださいね合格


そして、ウェイクアップでは初夢フェアを


行っておりますキスマーク


ONIX尾張旭店のブログ-20130107_153823.jpg

御来店してくだった方には、ひざかけの


プレゼントがありますプレゼントなくなり次第終了ですので、


ぜひぜひお早めに御来店くださいねラブラブ


カラーもいろいろありますよっ≧(´▽`)≦


ONIX尾張旭店のブログ-20130107_153831.jpg

お子様にはこんなプレゼントもあります!!
ONIX尾張旭店のブログ-20130107_153852.jpg

さらにさらに・・・


こちらのBOXに手を入れていただき・・・
ONIX尾張旭店のブログ-20130107_153902.jpg


ONIX尾張旭店のブログ-20130107_153909.jpg

こんなお菓子のつかみ取りもやっていますよラブラブ!ONIX尾張旭店のブログ-20130107_153914.jpg



当たりも入っていますっо(ж>▽<)y ☆


お菓子、たくさん持っていってくださいねドキドキ


最後に、噂の『ぶつからない新ムーヴ』


お知らせですにひひこちらですっ!!!


ONIX尾張旭店のブログ-20130108_112625.jpg

こちらのムーヴ、試乗出来ます晴れ


この看板に向かって走っていくと、


ぶつかる寸前にちゃ~んと止まってくれるんですよ車ONIX尾張旭店のブログ-20130108_155053.jpg


私も乗ってみました・・・チョキ


その様子がこちらっ!


↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=nbNwLesaL7k&feature=youtu.be



みなさんもぜひ試乗しに来て下さいね音譜
ONIX尾張旭店のブログ-20130108_155100.jpg


Hヒヨコ