新型エルグランドが来ましたよぉいちご



ONIX尾張旭店のブログ


ONIX尾張旭店のブログ



今日はマイカー車のガラスに、黒いフィルムを貼ってもらいました星
          ↓


ONIX尾張旭店のブログ

朝からありがとうございましたコスモス


車ってこだわり出すと、とことんこだわりたくなりますよね!


大満足です合格これでまた車に乗る楽しみが1つ増えました♪


こんな感じです・・・



ONIX尾張旭店のブログ-DSC_0877.jpg

わかりますかねぇ?ニコニコ


だんだん曇り空になってきましたくもり明日明後日は雨ですね雨


せっかくの週末がぁ・・・お出かけの方は運転に気をつけてくださいね走る人


P.S うちのモルモットです足あと


ONIX尾張旭店のブログ-DSC_0810.jpg


Hヒヨコ