今日はとってもいい天気ですね晴れ運転していると、暑いくらいです晴れ


みなさん、先日の連休はどこか出かけましたか??


私は岐阜の恵那までお蕎麦を食べに行ってきました音譜



ONIX尾張旭店のブログ-DSC_0851.jpg

恵那では有名なお蕎麦屋さんらしく、私たちは早目に行ったのでそんなに待ちはなかったのですが、


食べ終わって帰る頃にはお店の外にたくさんお客さんが並んでいましたあせる


人気なお店だけあって、お蕎麦もとってもおいしかったです( ´艸`)そのあとは中津川までドライブして


帰りました。


ところでみなさん、オイル交換はマメにされていますか?


オイル交換は、5000㌔ or 6ヶ月に1回はしておいたほうがいいですよ車


そろそろ紅葉も見ごろな時期に入りますし、ドライブにお出かけの方もみえると思います。


その前にぜひ愛車の点検を・・・チョキ


Rお月様 Hヒヨコ