スターオブホノルルで行くホェールウォッチ&ランチ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクLucky Makeup Hawaii 
オーナーYumiko ですラブラブ



ホェールウォッチのお楽しみのひとつは
テイスト.オブ.ハワイ.ビュッフェランチですラブラブ!



シーザーサラダ、ロメインレタス、スィートブレッドのクルトン🥗




アイランドスタイルマカロニサラダ沖縄ポテト入り





ブロッコリーとかにかまぼこのサラダや
味噌豆腐サラダもありましたよ👍




照り焼きチキン、白身魚のシトラス味噌焼きや
焼きそば、ライス、焼きたてのパンetc





その場で切り分けるアラエア塩風味のローストビーフも絶品です。西洋ワサビ添え👍




採れたてのトロピカルフルーツに
ローカルに人気のスィーツショートケーキ 
特注のスターコナブレンドコーヒー、紅茶や
フルーツパンチもあります。

ビーガンの方は出港の24 時間前までにお申し出くださいビックリマーク  



お食事前に二人でパチリゲラゲラ  








皆んなでワイワイガヤガヤ.......
楽しいランチタイムですウシシ


が、クジラちゃんはランチタイムも関係なく
出没するわけですから、
ランチの途中で2時の方向とか11時の方向とか
アナウンスがあって、右へ行ったり左へ行ったりと
結構落ち着かないランチでもありますニヒヒ

ま、それもまた楽しいのですよ〜〜ウインク











案内があって、慌ててデッキに出たとたん
クジラちゃんは海中へ........



ちなみにこれは去年のですぶちゅー



アクティビティに続く〜〜チョキ