冬季限定ホェールウォッチ&ランチクルーズ❣️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクLucky Makeup Hawaii 
オーナーYumikoですラブラブ



今年もアラスカからハワイまで約4800キロを
泳いでザトウクジラがやって来ました‼️

繁殖を目的に(11ヶ月の妊娠期間後、2,3年おきに一頭を出産します)
ハワイ諸島のような緯度の低い地域に渡ってきます波
運が良ければママ鯨と泳ぐベイビー鯨との遭遇もありですよ🐳🐳


スターオブホノルルで行くホェールウォッチは
1/2〜4/5までの冬季限定になりますビックリマーク


去年に引き続き、私が参加したのは
12:00〜2:30pm
合格プレミア.ホエールウォッチ&ランチ
   大人$77、子供$46
合格プレミア.ホエールウォッチ
   大人$57、子供$35
どちらもワイキキからの送迎付きは+$15ですグッド!



上の写真は
アーリーバードホェールウォッチ&ブレックファースト
で朝8:45〜10:45amのクルーズで戻って来た所です。





いつものメンバーで乗り込むところです船





陽気なキャプテンがお迎えしてくれますラブラブ!




出港前に鯨に詳しいナチュラリストによる説明や
キャプテンからのご挨拶があります。





アロハタワーが見えます。




船が岸から離れて行きますよ〜〜。


今年は沢山のクジラと遭遇できるか、
ワクワクしながら出発しま〜〜すチョキ



乗船時に記念写真を撮ってくれますよ......
いい思い出になりますラブラブ





クルーズのスケジュールや
アクティビティの説明が書いてありますビックリマーク






デッキに出て鯨ちゃんを待ちながら
ダイアモンドヘッドやワイキキの景色も楽しみますゲラゲラ



ランチの様子やアクティビティは後ほど〜〜👍