お雑煮❤️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクLuckymakeuphawaii の
オーナーYumiko ですラブラブ




仕事始めの今日は
ダンディな80歳の紳士が一人目のお客様ラブラブ
いくつになってもお洒落心と遊び心を持った人は
若々しくて粋でカッコいいなぁと思った次第グッド!
日本とハワイを行き来しているそうです。




さて、新年の初ランチは
美味しい和食のDo-neで友人と待ち合わせ割り箸
例年売り切れ続出のお雑煮定食にありつけました。

{0CFDB3A9-C67C-484A-9A93-89D65410D9D6}


下関のお雑煮は鰤が入ってます。
丸餅なんですね〜ラブ




お煮しめ、数の子、なますもお正月らしくて嬉しいウシシ

{9D007AE4-0DBE-4BFC-9CFE-6271891B311C}




サラダもついた嬉しいお雑煮定食でした。

{BCA4B40F-EF9E-4C6F-9B21-BC353FFAECD2}





ワイワイガヤガヤと今年の抱負などを話しながら
新年ランチの女子会となりましたカナヘイハート

{9B127AAC-16C6-4D11-B04C-F3FA4AFE80DA}





ランチのあとは場所を移動し
ひとみちゃん達と合流@Espresso Barコーヒー

{E219856F-5CE5-4726-B71F-305167A05BF4}


こんな話やあんな話で盛り上がったのでしたぶちゅーゲラゲラウシシ