おデート日和❤️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクLuckymakeuphawaii の
オーナーYumiko ですラブラブ



私が帰国の度におデートしているYuriちゃんが
お母様と一緒に来ハ中やしの木虹波
さっそくランチデートでございます。


お母様のリクエストは"お蕎麦"
ということでご案内したのはワイキキ「心玄」

{9BB65AA6-A24F-4408-BEC1-AC8E7548BC17}


私はいつもの納豆ぶっ掛け蕎麦
お母様はなめこ蕎麦を完食割り箸
グルメのお二人に美味しいと言って頂き嬉しい私でしたウシシ



滞在中のホテルでお母様との記念写真ラブラブ

{516CB9F7-AA70-4E21-BF15-3385EF8283E5}





Yuriちゃんとラブラブ

{2C6890BC-7F88-4E13-82F2-809FEDBAADF8}






この後はアラモアナでショッピング.......
ちょうど今はバーゲンちぅ。。。危険キケンガーンラブ
かなりショピングバッグが増えた所で一旦休憩です。


いい景色を見ながらマリポサでティータイムコーヒー

{0186C111-FAEE-46B2-BFA3-E83F9968229C}


女三人お喋りに花が咲き過ぎて
楽しい時間は例の如くあっという間.....,ぶちゅーゲラゲラニコ



この後もお買い物は続いたようで......
残りのハワイも母娘で楽しんでくださいませ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ