愛情運アップです! | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

更なる愛情運アップアップで幸せを掴むのですビックリマーク





真ん中のチャーミングなNAOMIちゃんですラブラブ浪速のリンカはお付き添いですにひひ







こんな感じでレッスンが進んでいきます口紅





Before



いつものメイクのNAOMIちゃんラブラブ




After




目元がセクシー&小顔効果もバッチリです口紅





キュート&セクシーでちょっと大人っぽいNAOMIちゃんに変身ですビックリマーク




いつものメイク道具で仕上げました口紅






モデルのようなスタイルの良さと姿勢がとってもいいビックリマークせめて姿勢は見習わなきゃだわあせる







浪速のリンカは夢に向かって頑張っているせいか、、、腕たくましくなったかな~!?




何かに一生懸命になれるって素敵で幸せな事ですねラブラブ!