いい年の重ね方~@グラミー賞♪ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

昼はプロボール観戦、




夜はグラミー賞鑑賞の日曜日でしたラブラブ




さすがエンターティメントで楽しませてくれましたよ~~~~ビックリマーク





PINKのアクロバティックなステージラブラブ








70‘sで現役活躍ちぅのポール&リンゴ音譜





ヨーコオノをプレゼンテーターに使うあたりも粋だわね~ラブラブ




一世風靡した時代は過ぎても、



それぞれが現役で輝き続けているこの方々も、





シンディーローパー60‘s





キャロルキング70‘s





マドンナ50‘s




みんないい年の重ね方してますわ~~~~グッド!





年齢はただのナンバーと言い切れるるような外見、健康、精神でいたいものですね!!




おまけですが恋の矢




この方、スティーブンタイラー好みのタイプドキドキ




いいわ~~~~~~キスマーク