アートメイクのお客様。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

今日は美魔女メンバーの一人でいい女代表ビックリマーク



お洒落でスタイルもよく



なんてったってクーガーなのよキスマークこれいい女必須ですから!




よき母、よき妻でありながら



ビジネスウーマンでもあるTちゃんですラブラブ



Before



ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

以前のが少し残ってました。



After



ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

すぐ色落ちしてしまわないようにしっかりめに入ってます。



気持ちよくお写真ご協力いただきましたビックリマーク



Tちゃんありがとうドキドキ