アニバーサリー。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

せめてアニバーサリーくらいは



ロマンティックに過ごしたいものですラブラブ




ハワイのサンセットは何処で見ても綺麗なのですが




今回はこちらから眺めることにいたしましたカクテルグラス



ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


サンセット前ですが空がピンク色に染まってきました。





ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


夫にぴったりの笑えるカードを見つけましたべーっだ!




トランプタワー6Fのワイオルは



素敵なサンセットを眺めながらゆったりくつろげますラブラブ



ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


レストランというよりはラウンジでププ(軽食)メニューが多いです割り箸




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

カリフォルニアロール&海老と蟹のロールもオーダーグッド!

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


モッツァレラチーズとトマトのピザ




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


カルビステーキ



食べ終わる頃にはこんな感じの素敵な夜景に夜の街




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !



ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !



 素敵な雰囲気の中で綺麗なサンセットを見れて幸せですねドキドキ




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


デザート待ちでございますラブラブ!





ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

名前忘れちゃうくらい、美味しゅうございましたクラッカー




今年も無事に二人で一年を過ごすことができましたラブラブ




また来年も素敵なサンセットを見たいとおもいますクラッカー




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !




これからもよろしくね、ダーリンドキドキ





Lucky MakeupHawaiiのHPはwww.luckymakeuphawaii.com 口紅