女の生き方。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

私の回りには世界を股にかけて飛び回っている女達が多いのですが


独身、既婚、年齢に関係なくある共通があるのですラブラブ



ベルメリハリのある生活、生き方をしている


ベル自分を信じ他人に左右されない


ベル素直で可愛くなにしろ潔い


ベル男性にもてるが女性のファンもおおい


ベル外見は女っぽいが男前な性格


ベル自分が大好き


ベルキャリァも積むがプライベートライフも大切にする


ベル人の足を引っ張るような卑怯なマネは一切無し



成功者はそれなりの資質と努力が必要ですが


要は人間性がいかに大切かという事ですねビックリマーク




今日のランチはそんな一人のカサブランカさん と一緒でしたドキドキ




彼女の著書『素敵な恋のすすめかた』


これは男と女のコミュニケーションはもちろんですが


人として女性としてのバイブル本本


かなりお役に立たせて頂いてますドキドキ