男は構って欲しい生き物

テーマ:

男というのは奥さんに構って欲しい生き物です。

 

 

 

 

だいたい世の中で浮気や不倫の確率が高いのが奥さんの妊娠中。

 

 

 

 

 

次が出産後から子供が小さい間男の子女の子

 

 

 

 

 

と、いい大人の男が自分の子供を身ごもってもらってるのに自分の子供を産んでもらってるのにと思うかもしれませんがその時期が一番浮気の確率が高くなります。

 

 

 

 

 

奥さんが子供の世話をしたり子供中心になるぶん自分は蚊帳の外の気分。

 

 

 

 

男というのはいつまでも子供のまんまの部分があります。

 

 

自分の子供にすら嫉妬する夫もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながみんな成熟した大人の男になれる訳であありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の場合もそう。

 

 

 

レスだったというだけでなく

 

ダーリンに関心を示さず構ってあげなかった。

 

 

 

これが大きなすれ違いの原因でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前からお酒を飲まなくなったダーリンしし座

 

 

 

 

一切アジア系の料理を食べずスパイシーなものも食べられないので外食やチョイスも私としては楽しくなくてシラー

 

 

 

 

 

 

友達と出かけた方が楽しくて、ダーリンとはアニバーサリーや家族の付き合いだけしていればいいと思っていました。

 

 

 

 

 

 

旅行もその理由からつまらないので乗り気ではなく。

 

 

 

 

 

特にハワイの離島の旅行の誘いはただでさえこの島に住んでいるのに何をしにもっと田舎の島に行かなきゃならないのかと拒否ガーン

 

 

 

 

 

私はアウトドア派ではないのでダーリンとの趣味も共有してあげることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ここ1、2年ダーリンがリタイヤ後のプランを話ししても全く興味が持てず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃー「あなた一人でそうすれば。」と私が言っていたと。

 

 

 

ダーリンは涙ながらに常にそうやって私に拒否され続けてきたと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんというのは妻に構ってほしくて浮気します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと妻に自分を見て欲しい

 

 

理解して欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ちゃんと私がダーリンの話に耳を傾けるようになりにゃー耳

 

 

 

 

にゃー「それもいいかもね。」と理解を示すだけで、ダーリンは特別なご褒美をもらった子供のように嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がそうするようになってから1日に何回も

 

しし座「ありがとう。」とテキストで、電話の向こうから、目を見て、寝る前にも言うようになったダーリン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも旦那様のことが大切だと思うなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦生活を続けていきたい

 

 

夫婦関係をよりよくしたいと思うなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様のことを放ったらかしにせず

 

 

 

 

 

少し優しくしてあげてみて下さい。

 

 

 

 

 

目を見て話を聞いてあげて下さい。

 

 

 

 

 

そっと手や頭、おでこに触れてあげてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことくらいでびっくり

 

と思うくらい喜びますよおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ随時ハワイセミナーSkypeセミナ受け付けております。

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.comまでラブレター

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/

 

 

 

 

8月半ばまでの目次

 

 

 

やしの木ミコノス島のビーチから旅での出会い方。

 

 

やしの木遠距離恋愛の進め方。

 

 

やしの木内側からの自分磨き(ワークを行なっています。)

 

 

やしの木我が家の3分クッキング

 

 

やしの木旅先でのお写真と共に毎日サロンではコラムやちょこっと動画を配信しています。

 

AD