大満腹でメニュー浮かばず~! | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

12時のランチからすでに7時間も経過してるのに


お腹が空かず、よって夕飯メニューが浮かびませんあせる



どんだけ食べたの~って!?普通ですけど~おにぎり



ハワイから開運メイクでHappy Life!


鯖の塩焼き定食と



ハワイから開運メイクでHappy Life!


天婦羅のセットで$17なりチョキ美味しい家庭の味、サックサクの揚がり具合グッド!



店内こんな感じでアットホームなローカル色ニコニコ



ハワイから開運メイクでHappy Life!


食通マダムKalei様 お奨めの『斉藤食堂』でございます割り箸




ハワイから開運メイクでHappy Life!


ウエストオアフ貫禄のマダム二人にキスマーク


写真撮影を指示された小マダム真琴 の楽しいランチでございました音譜



最後のこれが余計だった~ビックリマーク



ハワイから開運メイクでHappy Life!

まだ、メニュー考えたくな~いべーっだ!夫よ~、ごめんなさいよ~~!