1/31は娘の2歳の誕生日ラブ


仕事が遅くなり実家へ帰ると・・・

始まってました音符

誕生会クラッカー



みんな

ありがとね~~キャッ☆


牛のたたきは弟作


テンション アゲアゲup

お歌と踊りを披露


面白い。。。



踊る踊る





歌う歌う


激しすぎて

何か出た。。。がーん



一通り

踊りと歌を見せられた後は

ケーキTIMEキラキラ




美味しそうッ


ワクワク ワクワク



ろうそくに火をつけて

ハッピバースデートゥユー♪

自分で歌いkira




『おめでとうやじるし

上手に消せました




そう。。。kira

唯友さん基本こうなのよね。。。↓


ムンク(バック白)





プレゼントTIME


カラフル積み木


おめでとう寄せ書き

トッシーのキスマークつきキスマーク


akiさんからは

キティちゃんのなかよしハウス


『わぁ~きてぃちゃんキャッ☆

ジーっと見ながら

『うれしいキラきゅんっ』とつぶやきましたkira




akiさんいつもありがとーーcrown*

ネックレスもakiさんからのお土産☆


『2歳になりましたがいかがですか??*

マイクカラオケをむけると

『やったぁ~~ばんざい


これからも元気いっぱい

ニコニコ楽しく過ごしてねハート




パパからは

ミニーキッチン


IHですww




真剣


目玉焼き作ってます音符




あーー今日も面白かったおんぷ


ゆきだるまつくろーどあをあけてー

いっしょにあそぼお どおしてでてこないの~~~~~ォ♪♪


ココまでしか歌えないため

ココまでを

エンドレスで歌ってます。。。ひよざえもん がーん


次覚えよ。。。