*6/6.9.13お弁当*

テーマ:

おやつはゼリーが定番化・・・
朝から炒飯を作ったのでこの日は炒飯メインw





鮭好きな娘
『鮭だけでいい』と言われたけど・・・汗

そんなわけにもいかずw




だんだん茶色になってきた
お弁当。。。・・・汗





また頑張りますケアベア
AD

*旅彩*

テーマ:
Dinnerに行ってきました♪

美味しい旅彩

*アボカドサラダ*




*馬刺し*

ウニを包んで食べると
もう最高ラブ

美味しすぎておかわり
2皿注文しましたキラキラ

娘がパクパク食べちゃって
大人が食べる暇がないww




いろいろ食べたけど画像なし。。。w

*季節の野菜天ぷら*

サクサクした衣がたまらないWハート




馬肉コロッケやお刺身も美味しかった音符

また行きますきゃ
AD
通知型アプリ
コネクトカードのセミナーを
パレアで開催しましたおんぷ

参加人数12人
コネクトを使っている人
まだ使ってない人
みんなで楽しく音符

ケーキ屋さんや葬儀屋さん・弁護士さんなど・・・

新しい方々と一緒に学びました音符

セミナー終了後は
楽しく懇親会

しゃがないへ・・・




無理を言ってもつ鍋を用意してもらいました♪*
(メニューにはありませんw)



みんなでいろんな話をしながら
ワイワイ

葬儀の話など・・・
知らないことがたくさんでみんな興味津々








楽しいお食事会でしたラブ

また次回のセミナーも楽しく開催したいと思います鉛筆




AD

*fragrancebeads*

テーマ:
YANKEE CANDLEから
fragrancebeadsが新発売キラキラ


球状のビーズにfragrance成分が
たっぷり含まれています好

とってもいい香り音符

ムスクの香りの
*ミッドサマーズナイト*



お好きなだけアルミを開けてお使いください音符

半分開けて車へ。。。
全部開けるとお部屋に香りが広がります




これからの季節にぴったりの
爽やかな香り

*ピンクサンド*



 
1080円(税込)


*L`oiseau bleu ロワゾーブリュー*
アプリで詳しくどうぞ♪

https://connect.place/loiseaubleu/a5.html