旅行のつづき。。。


アフリカンサファリから杉乃井ホテルへ移動溜め息


夕食を5時にしたので

2時間くらいゆっくり


海側の部屋で見晴らしがいい~~~おんぷ


初杉乃井楽しみ




夕食はバイキング


あれやこれや食べ放題




食べ放題でもなかなか最近食べれないんだよね。。。ww


父母

いつもお世話になります音符


娘は

はしゃいで はしゃいで



ちーーーんaya





食後はイルミネーション

お外を歩いて楽しみましたハート



きれいね~~~ちょうちょ





キラキラ素敵

シンデレラのカボチャの馬車ラブ






おじいちゃん
撮影大変ww



イルミネーションの後は

ショーを見に行きましたキラハート


寒いので

シートを配ってくれます♪*

包まって暖かいラブ





綺麗 綺麗

音と光のショー




18・19・20・21時と一時間ごとにショーがありますはぁと◆◇

次のショーは3人でプールの中から見ましたよーきゃっ


遊んで遊んで

お部屋でごろーーーん転がる




浴衣気に入っておりますきゃっ


べろーーんガーン


翌朝

朝食バイキングお食事


寝起きでございます↓





楽しかったねェ~~~~UP↑☆


また暖かくなって行きましょうはふーん♪