毎週火曜日はペッピーの日ABC


お友達と楽しく踊ったり歌ったりできればいいなッ

って保育園感覚で通いだしたけど

毎週と~~っても楽しいみたいおんぷ


去年の7月からStart

今月で7ヶ月目

私の手術の日からスタートだったなw

早いなぁ。。。


た~~だ連れて行って

一緒に歌ったり踊ったりしてる私なんだけどkira

子供はしっかり吸収してるようで・・・


1~10まで数えたり

(eight⇒nineあたりは怪しくtenは大声ww)

英語でちょいちょい挨拶したり

果物 動物は結構覚えてたり。。。

へ~~ッと

口をあけて感心する私あんぐり


発音がすごいので

私たまに『は???ハア?』(笑)

聞き取れない。。。



大好きRONI先生

この時間結構 眠いらしい娘。。。ww


また来週行きましょう~~~ラブ


今夜は実家で晩御飯ハート

キーマカレーメインのプレート



美味しかったぁ~~♪*

ごちそうさまでした


明日から

一泊二日の家族旅行に行ってきます車