今日も
暑くなりそうですねぇ~~~~汗

外はいいお天気ですおひさま


お土産でいただいたアイスキャンディーを
すでに食べてしまった私アイス


**Beautiful Life**


クマモトの皆様にはお馴染み
岡田珈琲のアイスキャンディーですおんぷ


いろんな味があって
選ぶ楽しみもあるよね~~ラブ



そして

昨日
YO-ちゃんからもらった
黒胡椒せん醤油せんべい


**Beautiful Life**



YO-ちゃん
お気に入りでお取り寄せするんだって


辛いものが好きな私にくれましたThank you


これ
美味しいよスマイル

くせになる

止まらない


食べたことある人いますかぁ?


美味しいよねぇ~~~~キラきゅんっ