昨日の夜は
美味しいお料理と楽しいおしゃべりで
盛り上がろう~~~キラキラハート


はいッ
女子会ですラブ


美穂ちん・綾ちゃん・まっちゃん
そして
わたし

このメンバーでの女子会は
第一回目ww

記念すべき第一回目の幹事さんは
美穂ちん


串乃路 郷


**Beautiful Life**


お洒落なお店で気になってたんだよね~~


Futuroのオーナー綾ちゃんは
お店が終わって参加なので。。。

わたしと美穂ちんで先に始めちゃいましたかんぱ~い!

まっちゃんはもっともっと遅れて参加・・・



お昼ご飯を食べるタイミングがなく
私はお腹ペコペコ汗

食べよ 食べよッ



馬レバ刺し

**Beautiful Life**



ネバネバサラダ



**Beautiful Life**


ここでハッはっと気付いた私・・・

気付けば
美穂ちんが
ひとつひとつ取り分けてくれてたゆいシャーク

ありがとうッsei
って言って普通に食べてた私

きゃーなんてヤツ 私ったら・・・ぐすん

またまた気づけば
最後まで甘えちゃってたけどww

*********************************


私には外せない
お決まりの~

豚足


**Beautiful Life**

メニュー見る時
無意識に探してんだよね~
豚足の文字豚足ピース

美味しかったです。。。



串もめっちゃ美味しかったよ~~キャッ☆

一本一本丁寧に焼いてあって
最高



**Beautiful Life**


このあたりで綾ちゃん登場登場

お疲れちゃんです



感動した
トウモロコシの天ぷら


**Beautiful Life**


甘くて 甘くて
トウモロコシの香りが鼻から抜ける~~ぅ

矯正生活から解放された今
トウモロコシだってかぶりつけるッ高島忠夫



生ハムピザ

**Beautiful Life**



ココのお料理は何でも美味しいッハート

特に串がいいね

19:00からスタートして
お店を出たのは
23:30くらい


あっはぁ~~
4時間半も居たのね・・・

だって
楽しかったし
話しは尽きないし

だから女子会って好き音符



綾ちゃんの天然ぶりにも笑った

あ~だこ~だ話して
たっぷり食べて飲んで

楽しい夜でしたキラきゅんっ


まっちゃん今度は
スタート参加でッ

美穂ちんありがとね~~ラブ

またやりましょう