昨日
つばめに乗って福岡へ・・・

パーツの仕入れですおんぷ


お得なきっぷで行ってきました好
      矢印


ビックリつばめ2枚きっぷ燕
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/surprised_tsubame/index.jsp






**Beautiful Life**

10:04 熊本発
10:55 博多着

 
11:00~
メーカーさんとアポを取っていた私
博多駅からダッシュで事務所へ・・・
         矢印

カメヤマキャンドルハウス

エレベーターを降りると
フロアー中 いい香りが・・・

カメヤマキャンドルハウスで
クリスマス商品を見てきましたクリスマス
とっても素敵な商品がたくさんありましたよ~~クリスマスツリー

早速今日
予約注文を入れようと思っていますハート


アロマキャンドルも素敵な香り
またL'oiseau bleu~ロワゾーブリュー
キャンドル商品増やします音符

甘い香りに
私はお腹がペコペコ汗

展示会場を後に・・・


アミュプラザへ博多へ

Lunchナイフとフォーク



**Beautiful Life**

ビビンバ定食とカルビスープ定食を食べましたsei

なんと
定食を2つも頼んだ私うししっ



**Beautiful Life**


どうしても辛いスープが食べたかったの

ビビンバの後だから
ごはんはお茶碗半分いただき
大満足ッッ♥akn♥


エネルギー満タンで
仕入れへ・・・


大名へ行き
天神へ行き
博多駅に戻り

行ったり来たり



もう18:00ごろには
ぐったりです。。。


福岡に行って
パーツしか見ていない私汗



クリスピークリームでお土産を買って

**Beautiful Life**


**Beautiful Life**



帰りましたおんぷ




クリスピークリーム
ドーナツ美味しいよねぇ



さて
これから買ってきた
仕入れパーツを広げますキラキラ

また
たくさんのカワイ子ちゃんパーツと出会いましたラブ


新作をお楽しみに♪*