青木カレン“voyage”リリース・ツアー2011

@熊本 SECOND SIGHT



**Beautiful Life**


行ってきましたぁ音符

雨の降り続く中
熊本の夜は熱かったッ

午後は避難勧告が出たりでLIVE大丈夫なのかな・・・汗
って思ってましたが
雨天決行音符


あらッ
雨の音もまた素敵ラブ

たくさんのお客様で超満員



**Beautiful Life**


セカンドサイト5F
素敵な空間でここでのLiveは最高ですねキラきゅんっ
大好き



盛り上がりましたよ~♪*

会場後方では踊り歌い盛り上がってる方々も



カレンさんの低音が大好きな私LOVE6

WE WILL ROCK YOUにやられましたハートと矢

お店では毎日流してる
【voyage】

毎日
聴いてるカレンさんの声を生で聴けるなんてッッ

バンドの演奏もめっちゃかっこいい↑
アレンジも最高ッ

楽器をされてる方は
ぜひぜひ観に行っていただきたいと思いましたakn


カレンさん
ほんとに綺麗でカッコよくて
憧れます。。。

みなさん
【voyage】
ぜひ聴いてみて下さいらぶらぶ


Live後・・・
カレンさんとカメラ


**Beautiful Life**




キレイよォ~~ラブ
キレイよォ~~ラブ

お肌も白くてめっちゃ綺麗
ツルツルよ~~ラブ




**Beautiful Life**


L'oiseau bleu~ロワゾーブリューのAccessoryをプレゼントプレゼント


カレンさんのイメージで作りました


**Beautiful Life**




フックはK18
ラインストーン付けましたキラキラ

クリスタルスワロフスキーを一粒
ピンのエンドもラインストーン

**Beautiful Life**



ステージで映えるように
キラキラキラキラにこだわって作りましたッ


カレンさんに可愛がってもらってねぇ
ピアスちゃんハートのピアス


カレンさん
素敵な夜をありがとうございました女の子

また会いに行きますねぇキラキラキラッ



キラきゅんっ青木カレンオフィシャルブログキラきゅんっ
『Karen's Beautiful Days』


http://ameblo.jp/karen-aoki/



キラきゅんっKAREN AOKI official web site キラきゅんっ

http://www.rambling.ne.jp/artist/karen/index.html