年度を跨いでこんにちは | 和敬塾乾寮のブログ

和敬塾乾寮のブログ

財団法人和敬塾乾寮生が気ままに更新


 和敬塾 乾寮 五年目! オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・

 が始まって約二か月!  εミ(ο_ _)οドテッ 


 今年は新たに十六名が五期生(大学一年)として入寮(塾)しました 

 実にぶっ飛んでる(?)一年生が多いです Σ(・ω・ノ)ノ! 

 廊下でラップしたり 女性関係が明らかに捻じ曲がってたり 部屋がパンドラの箱だったり
 
 そして、今文章を書かせて頂いているのが、そのうちの一人の

 女性関係が捻じ曲がってる人です

 無事(?)、新歓も全員で乗り切る事が出来、学校の方にも精が出る今日この頃

 いやぁ先輩方が優しい人ばっかりで本当に良かった うん 本当に良かったです

 激おこだったのはガイダンスの時だけだったみたいです

 しかし光陰矢の如しって本当ですねぇ もう大きい行事が三つも終わってしまいました

 塾祭が終わり 早朝フットサルが終わり そろそろ山の手をコスプレで夜通しハイキングする

 通称山牌山ハイが15.6日にかけて開催されます

 危うく前科者を出しそうになったと噂される伝統の行事らしいです くわばらくわばら

 青いツナギでも着ようかな♂ 

 これからブログもコマメに更新していくつもりでつ^q^

 という事で! これからも! 乾寮を! よろしく! おねがい! いたし! まぁす!

      文責 三ツ木