「新しい始まりは、

痛みを伴った終末のふりをしていることがよくあるものだ

老子」





****

アカシックレコードからの報告・大きな出来事が明らかになろうとしている

Akashic Records Report – Major Events Are About To Unfold

9月26日【Zon News】http://zonnews.com/discovery/1948-akashic-records-report-major-events-are-about-to-unfold.html より翻訳





最近行われたインタビューで、アカシックレコードにアクセスしたという女性が、私たちの地球上に近い将来、大規模な変化が起こるであろうと話しています。その変化には、権力や新しい通貨の面での変化が含まれているとのことです。

亡くなった人は、その直後に人生を振り返ります。その際、その人は他人に対して与えた影響を目撃し経験しますが、これにより亡くなった人の魂がより成熟する手助けになる、と彼女は話しています。

彼女が「ソース(源)」(例.アカシックレコード)から受け取った情報によれば、地球は楽園のような惑星だったものの没落を経験し、徐々により重いバイブレーションに移行したということです。

初期の魂の多くは、地球という惑星が再び軌道に乗ることができるよう助けるという使命を受けてきており、その内の多くが今現在の人生に転生していると彼女は続けます。

地球上で新しいエネルギーの発現の過程にあり、私たちの知る古い世界は滅びつつありますが、新しい世界に行くためには産道のようなものを通過する必要があり、そのために多数の未解決の問題が表面化することになる、と彼女は指摘しています。

人類が経験した知識と宇宙の歴史のすべてが含まれていると言われている、このようなレコード(記録)にアクセスができるという並外れた能力について、このインタビューの中でアインゲル・ローズ・オーグレイディーさんは語っています。

「生命のあらゆる瞬間の、あらゆる細部までを記録しているこの知的存在がある、ということはとても興味深いことだと思います」

さらに各個人にはそれぞれに「図書館の本」と呼ばれるものがあり、その人が過ごしたすべての人生を記録がされている「データベース」もあり、それぞれの人生の中での成功や失敗の全履歴などが存在していると彼女は説明しています。

これらの記録は実際には霊的なものであると彼女はみなしていますが、この情報が記録されている「ホログラフィックで水晶状のディスク」が存在していると考えている人もいます。

ではオーグレイディーさんはそこで一体、何を見たのでしょうか?


地球の新しいエネルギー

オーグレイディーさんによると、私たちは今、地球の新しいエネルギーに適応しようと調節中ですが、新しいエネルギーの発現には10~15年ほどかかるということです。

2023年までは冥王星が山羊座に位置しており、今からだと10年もないようです。簡単にまとめると、前回、冥王星が山羊座にあったのは1776年のアメリカ革命の間のことでした。現在、世界中で革命が起きているのは単なる偶然ではありません。

冥王星は「破壊者」として知られています。特に腐敗したものを解体し、人類にとって最善の恩恵をもたらすものが、数百年の間私たちを経済的奴隷にし続けていた支配しているものに取って代わることを可能にします。



Pluto In Capricorn 2008 until 2024 revolution by the masses  


(2008年から2024年まで冥王星が山羊座に 大衆による革命)



ソースがオーグレイディーさんに伝えたこと:


「私たちはこの産道のような場所を通過しているようです。光が差し込み、人々の中の癒されていない多くの問題を刺激しています」

「古い言葉でいうと死ということになります。同じではいられないというだけのことですが。このプロセスの中で、一部の人が離れていくことでしょう。このプロセスの圧力に耐えることができなくなるためです」


意識のシフト:

「シフトは非常に多くのレベルで起きています。シフトは私たちの生態系、動物や惑星の生命で起きているのです。海中でも起きています。巨大な浄化が進行中で、あらゆる人がシフトを感じています」

オーグレイディーさんはまた、外側の発生源からの祝福の波がこの惑星全体に行き渡る様子を見続けていると言います。

「この祝福は、私たちがこれまで経験したことのないようなものを実現させるサポートになってくれています」

著者の考えによれば、私たちの惑星は銀河系のご近所さんたちによって見守られ、保護されているような印象を与えています。


準備すること:

地球上のあらゆる変化に対応できるよう、自分自身で準備する必要があると彼女は考えています。水や医療的な必需品、保存食などです。

しかし私たちは何か「とても、とても素晴らしいもの」に向かっているのだと続けています。

邪悪なものは出口に向かっている

「ソースは私たちに、『悪』は出口に向かっていると話しています。これはプロセスの一部なのです。

しかしこれだけ変化を必要としている問題が多い中、そのような変化が一晩にして起こると考えるのは現実的ではありません。

奇跡的なことが数多く起きています。人々が目を覚ましつつあり、新しいパラダイム(ある時代のものの見方・考え方を支配する認識の枠組み)を作り出していますが、私はこれは成功すると思います」

この浄化のプロセス全体、そして邪悪なもの全体が終わるのは2017年までかかるでしょう。その内の大部分は、意識のあり方次第です。今、思考はずっと早く実現するようになっています」


政府は容易には諦めないだろう:

「政府との戦いは依然として存在するでしょう。私たちの自由や権利を奪い続けようという政府のアジェンダについては、彼らも容易に降参することはないでしょう。

しかし私たち自身を本当に制し、これらのあらゆるシステムとの共依存関係を終わらせるのは、私たち自身なのです」


新しい生活:新しい通貨


私たちはもっと自分の食べ物を育て始め現在の不換通貨に置き換わる新しい通貨システムを考え出す必要がある、ということも彼女は考えています。

「通貨制度が終わるというのは私にはとても考えられませんが、お金を支配する者の変化、そして私たちがそれに対してどうするかは見えます」

多くの投資家や企業の内部者らは、自社の株を大量に売り飛ばしています。現在の持続不可能な不換通貨のシステムは、避けようのない運命に直面しようとしていることが明らかになってきています。

オーグレイディーさんは次のようにまとめています。
「今のこの時期、私たちの思考は迅速に実現化しており、あらゆる状況の中で至高(の善)を本当に選んでいく必要があります」

あなたの考えや瞑想の中に、あらゆるものにとっての豊かさと反映を盛り込むのも選択肢としてありうるでしょう。

(略)

私たちの思考はこれまでにない速度で実現しているとしたら、どうか私たちの全員にとって豊かさをもたらしてくれる新しい世界のヴィジョンを思い描きましょう!





(翻訳終了)


****