STANKYNUGZ

いや、俺が心配しているのはそういうことじゃないんだ。





最近、最も力のある二大大国が中近東の国を偽物の理由で違法に侵略したが、その場所の天然資源を盗んで永久的な基地を建築し、さらに対立の様子を演じる劇場(シアター)を始めて、第三世界大戦を実現し、それを通して惑星規模で独裁的な警察国家を作り上げるようになるからというのが理由だなんていうことなんて俺は心配はしていない。

二本目のスモークのことを心配しているんだよ。



Steve Hughes





*****




スピリチュアル戦士は踏みつけられるだけのドアマットではなく、自ら歓迎するウェルカムマットです。

黄金の心を持っていますが、鉄の魂を持っています。


戦士のモットーは、

『隣人を愛せよ。

でも、罵倒は感受するな』です。




DEREK RYDALL






*****



あなたは一人ではありません


世界中で、静かな怒りが積み上げられています。

人間の基本的な価値に対する攻撃に対する怒りです。



人類の歴史の中で、世界中の人間全員が、世界を独占状態に捻じ曲げられ、人類の自由の破壊したエリート主義者の集団によって、これほどまでに試され、攻撃されたことはありません。



沈黙を打ち破ってください






*****



私は代表者を受け入れません。

私は主導者を認めません。

私は権力に耐えることはありません。

私は法律を支持しません。

私は彼らの権威を尊重しません。

私はお金のことを気にしません。

私はシステムには仕えません。




私は自由です。


私はアノニマスです。




*****





群れについていくものは、普通は群れよりも遠くには行けない。




一人で歩くものは、気がついたら誰も行ったことがない場所を見つけていることが多いものだ。



アルバート・アインシュタイン






******






怒りがなければ、敵もいない・・・




憎しみが私たちを食い尽くそうとするとき、

私たちはあらゆる場所に敵を見出すものだ。



Pema Chodron







******



私一人で、社会をより善い社会に変化することはできません。

でも、私は自分の意識を抜本的に変革し、私の可能性を限定している条件付けをひっくり返すことはできます。

私たちみんな一人ひとりが、これをすることは可能です。


時間が経つにつれ、社会が内側から変化するレベルにまで社会が変わるほど、自分自身を変えることができます。

徹底的な変化です。

新しい存在のあり方の誕生です。

平和で豊かな世界の中に生きるという私たちの生まれつきの権利を、実現するのです。

恐怖心は持つ必要はありません。

自分自身を信じてください。

ご自分の、最高の可能性を生きてください。