カナダに何かが着陸し、軍隊が包囲する
SOMETHING Has Landed In Canada And MILITARY Has It Surrounded

【organic health】http://organichealth.co/something-has-landed-in-canada-and-military-has-it-surrounded/



(2015年)2月18日、ウィニペグ湖で奇妙な光が見られたというニュースがソーシャルメディア上に溢れかえった。

「カナダのマニトバにあるジャック・ヘッド貯水湖にUFO(未確認飛行物体)が墜落したと伝えられました。

それによると、カナダの軍隊が北岸に軍用車を並べているということです。写真を撮ろうとする人に対して、軍部は脅しをかけていますが、多くの目撃者がいます。

・・・丸い物体が、スノーモービルや爆撃手によって湖を横切るように引っ張られています。

・・・何かが落下するところを8人の漁師が目撃して報告しています・・・もしそれが飛行機の墜落であれば、なぜ彼らはメディアに知らせないのでしょう」





(画像: http://mysteriousuniverse.org より)


トラックや警察車両がその現場に到着したと言われている。ビデオカメラを持っているだけの機転の利いた人がいて、次のように話している。



「 聞いたところによると、ディスク型の飛行体が湖の氷を突き抜けて墜落したところが目撃され、少なくとも一人が証拠写真を撮影してはいるもののカナダの軍部に身柄を拘束されているそうです」



カナダの田舎・マニトバにUFOの墜落:
田舎なマニトバのインディアン特別保留地にある凍った湖に、ここ24時間以内にUFOが墜落・着陸した。


「この保留地の元住民と、今でもそこに住んでいる彼らの家族に連絡をとり、今日の夕方に起こった状況についての情報を伝えました。

また今時点でこの保留地から出たり、入ったりすることは誰にも許されていないという情報が告げられています。そして軍隊は各家のドアからドアへと住民と話しています。

軍部は住民に、軍隊が非常時訓練を行っていますが、マニトバに極度の寒冷前線が過去2日間あり、どんな時も屋外に出るのは非常に危険であると話してまわっています。

その水に衝突したものや軍部がそこで何を行っているのか、視界をうまく遮るように隊の装備品を移動していましたが、その証拠は回収しているのに間違いがないと思いますよ。

数時間以内には連絡しますね。その貯蔵湖の名前は聞いたけど、とても長くて発音が難しかったんですが、数時間以内にはコネクションと会いますので、何か新しい情報があれば送ります」




Breaking News! Flying Disc [CRASH] Into Frozen Lake? Canada Military [UFO-Recovery]



2/19/2015  
「ディスク型の飛行隊が湖の氷を突き抜けるように墜落したところが目撃されており、少なくとも一人は証拠写真を撮影したものの、その後カナダ軍部によって拘留されたままになっているそうです」


伝えられているところによれば、現場には150人の軍関係者がいるということだが、軍部はこれを否定している。


「宇宙人などはおらず、空軍勤務の私の友人たちがこの演習に手を貸しているだけです・・・あれはUFOではありませんでした」


一体、何が起こったのだろうか?






【この記事の参照元】

http://mysteriousuniverse.org/2015/02/ufo-crash-reported-in-manitoba-denied-by-canadian-forces/



http://www.unexplained-mysteries.com/news/278345/military-denies-manitoba-ufo-crash-rumors



http://yournewswire.com/ufo-crash-reported-in-canada-military-media-lockdown-ensues/

(翻訳終了)

<
****

<

【コメント】


この件に関しては、情報がごく少なくて投稿しようか悩んだんですが、かなりの数のサイトで共有されていたのでご参考まで。


そしてこちらがその謎の物体がトラックで運ばれている風景です。写真が見れない場合は、こちらのリンクからご覧いただけます。


https://twitter.com/jayodjick/status/569950563120644096