自民党が当選したのも、新型「不正」開票マシン「ムサシ」のおかげでしたが、

都知事選でもムサシが大活躍しましたね!


ネット上では、一番人気がないどころか、一番批判を買っていた舛添氏がまさかの当選です。



女性蔑視な発言で、女性からは総スカン!

☆舛添要一を都知事にしたくない女たちの会
URL http://masuzoe.wordpress.com/






☆舛添に投票する男とセックスしない女達の会@Nomasuzoe
URL https://twitter.com/Nomasuzoe



彼の女性との関係を見ているだけでも、女性蔑視が根深いのがひしひしと伝わりますね!

投票する男とセックスしない女の会なんてのも、おもしろい運動で、女の力強さが見えて頼もしい限りです(*^_^*)


***


しかも、高齢者は金づるとしてしか見ていない様子



☆舛添要一氏「ジジイ・ババアは、金持ってんですよ!消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ!」


でも、そんな「金づる」のお年寄りからの支持を得ての当選、ということなんですね・・・


舛添氏、高齢層から圧倒的な支持 都知事選出口調査分析」(朝日新聞)


出口調査の結果がグラフで表示されています。出口調査なのでその「高齢層」には寝たきりのお年寄りは含まれていないようですが、こんな「組織票」もあるそうで。



不正選挙のカラクリ>新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。



「どうやってこの閑古鳥が泣いている選挙演説の人がトップなのか?
とても不思議ですけれど、」


「私は「おかしい、これカラ―コピーみたいだ、おかしい」と思ってハンコを押さなかったんですね。
で、ハンコを押さない人がいても、それでももう有効票として通してしまうんです。」


「そして、これって票の中で、点・点・点。
「これって、点が3つしかないから、これは無効票の中に入れていいですよね?」
「ダメです。これは有効票とみなします」
「え?どうしてですか?」
「これは点・点・点は川という字に見えないこともないから、
 この川という漢字が付く人はこの人しかいないから、これは有効票で入れます」」


「組織票というのが施設票、病院票というのがありまして、
新宿区は普通の一般の投票所以外に20か所の病院施設で特別投票所というのがあるんです。

その20カ所では、実際には寝たきりの方。

もう何も目も開けられない、ただ生きているだけの方、そういう方も選挙権がおありですし、

それから府中の刑務所の中の方も刑が確定していない方は選挙権があります。



そして病院などは、理事長さんとか、院長さんとか、そういう方がまとめて書くのか、
本人に無理に点を3個うたせたのか、それはわかりませんけれど、そうやって有効票をつくる。

そういうのがごっそりある。


「それなのに全く同じ書体で、しかも間隔何ミリまで同じで書けないですよね。

ですから明らかにそれはカラーコピーだと思うんです、汚れも付いているし。」





****

さらに一部のマスコミでは、街頭演説の様子を「修正」して、あたかも舛添氏に2万人が集まっていたかのように報道していたそうですね。

しかも・・・

【都知事選】 マスコミが伝えない「舛添街頭」の淋しい実態


誰もいないじゃないですか・・・・舛添さん・・・・

チラシすら受け取ってもらえてませんよ?


ネットよりもテレビを主な情報源とする高齢者の方に「人気(?)」なのも頷けます。


***

寝たきりの母を介護して、その自伝書を書いたりしてるあたりがお年寄りに受けたのでしょうか。でも実情は・・・


舛添要一 「生活保護の姉 北九州市の扶養要請を断わった非情」


「偽善者」を絵に描いたような人なんですね♪なるほど!


****


何より、2014年に入ってから日本の人口が激増しているそうじゃないですか!

イマココ!

「人口推計」総務省統計局 より

15~64歳の人口が前年同月に比べ120万人も減少

2014年に入ってから亡くなる方が激増中




たしかに、有名人にも訃報が続いています。

国の存続を考えたら、反原発以外に選択肢はないはず。

人の命よりも経済成長が大事と言うのがおかしいと思うのは私だけではないはず。



*****


しかも、極めつけは


舛添氏、公職選挙法違反で遂にアウトか!?
約3000円のレア五輪バッヂを舛添氏が配る!
有権者買収疑惑などで刑事告発も!



・・・じゃあ、この選挙自体が無効?!




****





不正マシーンのムサシが都知事選に使われるという記事を読んだ時に、「じゃあ、当選する奴がアレか」と思っていたのですが。。。やっぱりアレでしたね。

選挙は終わりましたが、本番はこれからです!!