「モンサントさんへ あなたの会社のデータベースへのログインのところ、めちゃくちゃにしちゃったの、僕たちなの。 怒った?」

反モンサントデモの裏側では、anonymous がモンサント社のHP一部をハッキングしていました。

問題のログインページはこちら↓
https://login.monsanto.com/appdbaccess-app/login

*****************************

5月28日に行われた世界一斉・反モンサントデモは日本でも行われ、大盛況だったようです!

Stop TPP!!官邸前アクション これまでのアクションまとめページ

*****************************

世界中でも400都市で合計200万人が各地でデモに参加する大盛況に終わりました。


もちろん、マスメディアでは取り上げられてはいないようですが、このような動きがあまり大規模になって隠しきれなくなる日も遠くはないでしょう。(今のトルコとか?)



「モンサントは症状 資本主義は病気 革命こそが救済法」 

*********************


ハンガリーではモンサント社の種のGMOコーンの畑1000エーカーを全部、焼却したと政府担当官が発表しています。


ハンガリーの農家が語るモンサントの削除法

「GMO作物を燃やしちまって、永遠に禁止にしちまったのよ。
アメリカがしているのと反対のことをしたらいいんだよ」


http://www.naturalcuresnotmedicine.com/2013/05/hungary-destroys-all-monsanto-gmo-corn.html

********************

今年の一月には、ロシアがアメリカからのGMOコーン(NK603)の輸入を停止しています。

理由は「ガンを引き起こす可能性があるから」

国民を守るのに、これ以上の理由は必要ありません。

 http://www.naturalcuresnotmedicine.com/2013/05/russia-suspends-import-of-american-gmo.html

********************



赤色 政府公認のGMO廃止の政治要綱がない国
    多くの場所でGMOが使用されている

黄色 ほとんどのエリアでGMOが制限されている国

緑色 GMOに汚染されていない、あるいは国が禁止している国

http://www.sott.net/article/246167-Most-Nations-in-the-World-Have-No-GMO-Free-Platform-To-Protect-Their-Citizens

********************

モンサントデモが大規模に行われる中、EUでは家庭菜園や従業員10人以下の小規模農家、シードバンク以外は、作物からとることのできる種子を保存し、後に蒔くことを禁止するというとんでもない法案が検討されているということです。


http://open-seeds.org/bad-seed-law/


********************


おばあちゃん、かっこよすぎ